Amazonで発売中です。
 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

堅実さや手堅さが大切な日です。

冒険をするよりも

いつも通りを心掛けてみて。

新商品よりも

定番品が良いかも。

 

また、

今日は、

計画性が大切な日です。

プラン通りにいかないことまで

予想しておいた方が良さそう。

いつでも軌道修正できる

心の余裕を持っておいて。

怒ったりや

イライラした態度を見せると

損をすると思ってね。

 

それと、

今日、明日は、

安心、安全がテーマの日です。

セーフティーさを意識しましょう。

無理をしないことが大切。

戸締りのし忘れにも注意だったりや、

危険な場所には近寄らないように。

運転する人は安全運転で。

ブレーキのチェックもしっかりと。

 

それから、

今日は、

母性本能が強くなる日です。

ダメな人ほど、

気になったり、

ほっとけなくなったりが・・・。

 

恋愛でも、

「あの人はやめときなよ…。」

って、いう人から

離れられなかったりが…。

 

また、

叱られたい気持ちが強くなっています。

怒られることで、

愛情を感じているのかも。

無意識に怒られる行動を

取っているかもね。

 

その他、

今日は、

プレッシャーを感じていた方が

上手くいく日です。

「出来るかな…。」

って、不安になっていたり、

「自分には無理かも…。」

って、思っている方が、

土壇場で、

「やるしかない!」

となり、魂を燃やして頑張れそう。

 

あと、

今日、明日は、

苦しい方に進むのが正解の日です。

今後の成長の為に、

あえて辛いことをやっておきましょう。

 

そして、

今日は、

仕事を第一に考えた方が良い日です!

 

それと…。

今日、明日、明後日は、

地震や噴火や竜巻や雪や土砂災害など、

何らかの災害に注意だったり、

大きな事故、爆発、破壊されたり、

大きな事件などにも注意しましょう。

海外の場合も。

 

または、

今日、明日、明後日は、

大きな喧嘩にも注意だったり、

辞めたり、引退したり、移籍したり、辞任したり、

別れたり、

逆に、

復帰したり、再結成として出たりも。

 

ただ、

この星のエネルギーは、

もしかしたら、

1月の後半で出し尽くしているので、

何もないかもですが、

一応…。

 

新刊のお知らせです。
 
鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”
Love Me Do 著
 
Amazonで予約受付中です。
 
よろしくお願いします。

 

そうそう、

今日は、

紅茶を飲むと、

運気がアップする日です。

 
  
 
Amazonで発売中です。
 
占いサイト
「Love Me Do恋占術」
 
 
 
 
YouTubeチャンネル
Love Me Do ラブちゃん
タロット占いをやっています。