元気に楽しく体と向き合う! | 100%で”私”を生きるスピリチュアルライフ

100%で”私”を生きるスピリチュアルライフ

 
 神奈川県川崎市発信
   関東首都圏甲信越各所開催
   新宿,下北沢,町田,稲城,新百合ヶ丘,稲田堤,川崎
   武蔵小杉,新潟上越,千葉,埼玉

ご無沙汰でございます。

長らく文章を書けずにおりました。

また少しずつ書いてゆこうと思います♫


今朝起きたら、首周りが大変なことになってました💦あんぐりうさぎ

私はアトピー持ちです。

普段は症状がないのでいろんな人にびっくりされますが、時折でるのです。

今回は、痒いだけではなく、腫れも伴い、両側のリンパのところがボッコリ腫れてる滝汗

えー💦

と思ったんだが。。。。


遡ること数日前。


なんとなく手に取ったラベンダーの精油。

体が何かを出したかったんでしょうね。


風呂あがりに、首、肩、足の裏、鼠径部と精油を塗布。

の翌日から首周りがカユカユ。

で、本日、カユカユ+腫れ滝汗


明日は伊香保へ行きますし、更なるデトックスが待ち受けてるこの流れ。

体って正直ですね。


アトピーは、様々な症状を教えてくれます。
食べ物も大きく関わりますが、心の状態がモロに出てると思います。

セッションするときはそういう所も一緒に見ていきます。

小さなことかもしれないけど、”痒い”は大きなサインの1つ。

今日も体を大事大事しよピンクハート

と思えるようになったら大きな前進です(*‘ω‘ *)



素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ