2023年もあと3時間ほどとなりましたね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

この場所から離れる予定でしたが何回か更新しました。


今年は年末が近づくにつれ昭和の歌手の方の旅立ちが多くてとても寂しい年でした。


その都度コメントをくださった方々、お返事もまだで申し訳ありません。


今日はお墓参り(永代供養墓)に行って来ました。


私は元気です。


でもお正月は寝正月の予定です。


熱田神宮までは無理ですので明日は氏神様に初詣に行きたいと思います。


子供達が今夜熱田神宮へゆくそうです。


皆様、いつまでもお身体を大切にお元気でいらしてください。


良いお年をお迎えください🎍








僕も元気です。