最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ブログを休んでいる間に私の青春時代を共に過ごしたアーティストお二人が旅立たれました。


アリスの谷村新司さん



千春は昔ラジオでは仲良く楽しそうに話をしていました。


嫌いと言っていますが本心は違うと思います。


そして昨日知ったのがまさに青春、バスガイドの先生が大好きでしたもんたよしのりさん。


千春は歌番組には出ませんでしたがもんたさんやアリスはよく観ていましたね!




皆同じだけ歳を重ねて来ましたから悲しいニュースがまた流れてくるのでしょうか?


自分自身もわかりませんからね、、、


財津一郎さんも亡くなりました。


CMが20年?


もっと観ていた気がします。




皆様のご冥福をお祈り申し上げます。


合掌