以前はマスコミ報道は真実だと信じていました。


今は全く話にならないことを学びました。


都合の悪いことは知らん顔、マスコミの偽報道に躍らされている私たちもいい加減真実を見極める眼を持たないと、、、


特攻隊の方の言葉ですがこれでは安倍元首相は犬死になってしまうではないですか?


元首相にSPが1人とは、、、


何か打ち合わせでもしたように警察官も皆安倍元首相の視線の先しか見ていませんでしたね。


常に360度見て守らなければなりませんよね。


何かの力が働いたようにも感じます。


素人に暗殺されるなんて本当に信じられません。


志半ばで旅立たなければならなかった安倍晋三元首相、貴方しかいませんでしたよ、我が国を守られるのは、、、


ありがとうございました🍀






おやすみなさい⭐