ごーとぅれいんぼー広場で会えたワンコ達... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

11月3日、朝まで雨が降っていましたが、無事ごーとぅーれいんぼー

広場虹が開催されました。

懐かしいワンコやラブママ家卒業のワンコ達に夢中で、全体の写真は

1枚カメラも撮っていませんでした。あせる

オフ会情報ブログをご覧ください。

 

朝、一番に来てくれたワンコ...

只今、トライアル中のリンダさんです。

お名前は「まろん」ちゃんになりました。

最初、まろんちゃん、って呼んだら、はてなマークはてなマークって感じだったので、リンダさんって呼んだら、思い出してくれました。

 

 

 

フリマコーナーでリュックを買ってもらっていました。

大人しく入っていられるので、いっぱいお出かけできるねニコニコ

パパだけには完全に心開いていて、お姉ちゃんにはう~、って言ったとか....

もうパパはメロメロ、可愛くて可愛くて仕方ないそうです。ハートハートハート

来年は仮ママのことは忘れているな~

 

5年前に仮ママ家を卒業したむぎちゃん...

パパ、ママ、お姉ちゃん、先住犬と来てくれました。

ありがとう音譜

 

パパにピトッとくっついていて可愛いなあ...ラブラブラブラブ

 

 

7年前にラブママ家を卒業したジャック....

仮ママ家にいたとき、すでにシニア域だったけど、とっても大事にされていて、まだまだ元気...拍手

ママとお兄ちゃんと一緒に急遽、お顔を見せに来てくれました。

お顔が見られて仮ママ嬉しかったよ~ハート

 

 

先住犬のふぁいぶ君

ふぁいぶ君も保護犬...

 

 

 

奇跡的(?)に大人しくしていてフレームに収まっています。

 

 

来年もまたお顔が見られるといいなあ...

 

こちらはれもんちゃんと先住犬のあんずちゃん

 

何か楽しそうだわ音譜音譜音譜

色違いのお洋服エプロンが可愛い

 

 

抱っこさせていただきました。

ちょっとずっしりとしたけど、きっと幸せがいっぱい詰まっているからなんだろうな~ラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

被り物をつけて...

 

見つめあって...

 

同じ方向を見て...

何て可愛いんでしょ~キラキラ

 

 

ヨーキー、燦ちゃんのママも遠くから来てくれました。

燦ちゃんはお留守番で会えなかったけど、ママとお話できて楽しかったです。ルンルン

 

今年3月の雪が降った日にラブママ家を卒業したパピヨンのチュチュちゃん。

ご家族で来てくださったのにお会いできず、残念でした。

来年もお声かけしますので、来てね~

 

 

昨年、703△さんのフリマのお手伝いに行ったときに来てくれたりょーちゃんとしし丸君。

りょーちゃんのダイエットはどうかな?

 

 

Kiiさん預かりだったチワワの梅ちゃん

梅ちゃんのお家は我が家のご近所です。

今回、会場まで車車に乗せていただきました。

ありがとうございました。

 

今年はコロナの影響で、いつものようなオフ会はできませんでしたけど、たくさんのご参加をいただき、うれしく思っています。

またスタッフはたくさんの卒業犬に会えるので楽しみなんです。

 

来年もまたあの子やこの子に会えますように...