こんにちは、

 

愛とお金の引き寄せについて伝えている

内野舞です^^

 





 

メインブログはこちらから。

 

 

 

 

 

今日は、旦那さんとデートDay✨

 

 

クライアントさんご夫婦と一緒にランチ💖


 

 

シモンズへ、

ベッドとマットレスを見に行ってきました^^






 

 

我が家はダブルサイズのベッド(エアウィーブ)に

大の大人2人で寝ていたので

 

 

 

 

狭い・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

憧れの高層マンションへ引っ越してから

気づけば早10ヶ月。

 

 

「とりあえず」

 

と使い続けていたマットレス。

 

✅硬さが自分に合わない

 

✅夫婦2人で寝るには狭い

 

 

これらの不安に目をつぶって使い続けていたのだけど、

 

数億レベルの女性経営者の先輩から

 

 

 

寝室環境の大切さ

 

 

について改めて教えてもらって、

 

マットレスを本気で探し始めたら

 

なんと・・・・!

 

 

 

ちょうどその日から1週間

お目当ての「シモンズ」のセール中でした!!

 

 

 

ひ、引き寄せーーーーーー!!!!

 

 

 

 

シモンズは、

 

アンダーズ東京や

東京ステーションホテルなど

名だたる有名ホテルで使われているマットレスブランド。

 

 

 

毎月、旅行や出張で使うホテルで

よく眠れる時はかなりの確率で

「シモンズ」だったので

ずっと気になっていました🥰










見に行ったその日に

即決即断✨



その額、



マットレス約50万

ベッドフレーム約50万


合計100万円のお買い物!


 なかなかのお値段、、、‼️


でも、私は物事を決断するとき、


『ピンときたら即Go!』


って決めています。



なぜなら、



右脳は1000万ビット

左脳は40ビット


だから。



これは



情報処理速度




のスピードの数字。



この数字が表すことは、


左脳で理論や根拠を探すより、


右脳でピンときたことを選択した方が


『自分にとって正しい選択』


である可能性が高いってこと❣️








だから、


ワクワクで選ぶ=右脳


値段で選ぶ=左脳



だから、


迷う理由が値段ならGoするし、


迷う理由が「あまりピンとこない」なら

どれだけ値段が安くても買わない。



ここ数年は、この基準で選択してきたことで

後悔のないお買い物や決断をできたことで、

たくさんのお金やミラクルを引き寄せてきました✨




 

クライアントからの引き寄せ報告も多数❣️





今後も、

驚きの引き寄せエピソードについてお伝えするので

引き寄せ体質になりたい方や、

ミラクルを引き寄せたい方は

引き続きブログをご覧ください^^

 


最後までご覧くださり、

ありがとうございました😊


 

 

 

愛とお金を引き寄せやすい体質になれる

メールレッスンと3本の動画を

期間限定で無料プレゼント✨

↓↓↓

 

 

 最後までご覧くださり、

ありがとうございました😊