あなたのイメージで
いいオンナってどんなイメージする?



昔の私のいいオンナのイメージは
モデルの様な容姿と美人な顔で
何でも完璧にこなして良い香りがして
いっつも笑顔でいい暮らしをして
イケメンの彼氏と付き合ってる
誰もが羨む憧れる様なオンナを想像してた



昔の私に言いたい、目を覚ませと(笑)



きっとそれぞれのイメージで
いいオンナ像は違うと思うけど
今の私のいいオンナの条件はね
自分との約束を守ってるオンナ



言い方を変えると
自分を大切に扱ってるオンナって事



いいオンナは自分を大切に扱って
決して自分を粗末に扱ってない



当然、自分に我慢だってさせてない




彼に嫌われたくなくて
我慢や遠慮をしてしまう女性は多い
昔の私も我慢が美学!なんて思ってて



『Rie☺︎♡は我慢強くて偉いよね』



な〜んて職場の店長や周りから言われて
それが褒められてると思ってたから
我慢強い事は良いことなんだ!!!
と、盛大な勘違いして
褒められる=認めて貰えたと感じて
それを嬉しく思ってた



自分よりも他人、彼の意見を優先
いつも他人を気遣い自分の事は後回し
自分の欲しい物は自分に与えず我慢して
他人や彼には奮発して
自分を喜ばせずに周りだけを喜ばせてた




こんな生き方してたら
当然、自分の事がわからなくなる




自分に我慢させてるのは
自分の事を大切にしてるって言わないんだよ




我慢してると また 我慢する事がやって来る
我慢してると 彼の事を嫌いになって行く
我慢してると 周りの人を嫌いになって行く
我慢してると 自分の事が嫌いになって行く




我慢してると その我慢が当たり前になって
自分が何に我慢してるのかわからなくなる




すると、自分の事がわからなくなる
自分が何を思い、何を感じてるのか
不感症なオンナになってしまう
彼とHしてる時も感じなくなる




自分が我慢してる事に気付いたら
最初は彼に伝えられなくてもいいから
まずは
あなたが自分の思いを受け止めてあげよう
あなたが姫様👸の気持ちを感じてあげるの




本当は嫌だと思ってるんだね
今、こんな事思ったんだね
本当は○○したいと思ったんだね



姫様👸が感じた事を否定せず
ただ『そうなんだね♡』と認めてあげる
あなたが自分の味方になってあげるの



すると姫様👸は 
あなたに認めて貰えた事が嬉しくて
どんどん自分が今何を感じて
何を思ってるのか 訴えて来る様になるから



姫様👸の声が聞こえる様になる







でね、自分が我慢してる事に気付いて
それを彼に伝える時のポイントは
“ぶつけない事”



幸せな恋愛をしたいのなら
彼とのコミニュケーションが大切
言葉のキャッチボールが必要



自分の感情のまんまに
彼に自分の想いをぶつけたら
キャッチボールじゃなくて
ドッヂボールになっちゃうよチーンチーンチーンもやもやガーン



それに彼に感情をぶつけても
あなたは彼に与えた感情まんまが
彼から返って来るだけ



感情をぶつけてるって事は
(怒)のエネルギーを彼に与える事になる
すると彼からも当然の様に
(怒)が返って来るの


これを喧嘩と呼ぶ


なので、ぶつけるんじゃなくて
“ただ、伝えるだけ”



私はこう思ってるんだよ
私はそれは嫌だよ
私は それ したくないよ



主語を自分にして
自分の思ってる事を伝えるだけでいい
伝えた後は彼の反応を期待しない事



あなたが彼に自分の思いを
伝える権利があるのと同じ様に
彼にもあなたの思いを聞いて
それをどうするのか決める権利がある



あなたが彼に自分の思いを伝える事は
決して彼の事を
自分の思い通りにさせる目的ではない






自分の感じてる事
自分の思ってる事に嘘付かなくていい



自分の小さな違和感を見逃さないで!
その小さな違和感を見逃して
ま、いっか!で自分を粗末に扱ったり
嫌われたくないからで
自分に嘘付いて我慢させると



それがのちに
恋愛や人生が上手く行かない原因になる



例えどんなに汚くて酷い事でも
それはあなたが感じた
あなたの大切な感情なんだよ


姫様👸からのサインなんだよ



それをなかった事にしないであげてね




私なんかキャバ時代後半
心の中でしょっちゅう
このクソジジイうぜーっ!!!
って、思ってたよ(笑)チューチューチュー







自分に我慢させてる自覚があるのなら
今まで沢山我慢させてごめんね
もう、我慢してくていいよ
って、姫様👸に謝って仲直りしよう




少しづつ我慢をやめて行こう
我慢してるとどんどんブスになるから
顔の話ではない、心の話






自分に我慢させてないオンナは
素直だし可愛いんだよ
自分に素直だから彼にも素直になれる



自分に我慢させてブスになるより
素直で可愛いオンナの方が
100倍彼から愛されるから♡





あなたがいいオンナになる為に
あなたが彼から愛されるオンナになる為に
あなたは自分と1つだけ約束をして欲しい




その約束は
“私はあなたを大切にするよ”
と、姫様👸に誓って欲しい




あなたがこれから何かをする時
これは私を大切にしてるかな?
そう考える癖を付けて行こう



あなたが自分に我慢させず
自分を大切に扱ってあげる事が増えれば
あなたは自分にしてるのと同じ様に
彼から大切に扱って貰える様になるから




我慢をやめた分だけ彼から愛される♡


バナナジュース専門店
sonna banana さん


砂糖不使用!!
賞味期限 わずか 20分!!
びっくりびっくりびっくり


むちゃくちゃ超絶ウルトラ美味しくて
どんな表現だよ(笑)
か〜な〜り オススメですバナナバナナバナナ
24日 女神ツアー参加する方は
吉祥寺にも店舗があるから
気になったら是非寄ってみて♡


決してお店の回し者ではありません真顔ひらめき電球
私もまたきっと行く(笑)ハマった(笑)

【セッションのお知らせ】
期間限定 夏休みスペシャルプラン として
リピーター様限定プランを実施しています
予告無く終了とさせて戴きますので
どうぞ!お早目に!お申込みください♡



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



♥︎Instagram



愛されない女性なんていない!
本当は誰だって愛されて幸せになれる♡
♥︎8月前期 個人セッション 日程 残席 4


お仕事の依頼も個人セッション詳細最後に載せてる
公式LINEより御連絡お願い致します



♥︎8月24日 開恋愛運♡女神ツアー Vol.5 
残席 4





♥︎REQU