彼の事を四六時中考えて

脳内が彼でいっぱいになってる時は


あなたの人生がヒマな証拠真顔キラキラ



好きだから彼の事を考えてしまう
そんな可愛い乙女心はわかるけど
彼の事をずっと考えてても
悩みは解決しないよね



例えば



彼からデートに誘われない
彼から連絡がない事を
なんで?と考えてても
あなたをデートに誘わないのも
あなたに連絡しないのも
それは彼の自由だし
その理由は彼にしかわからない



あなたが考えても答えは出ないんだよ
だってあなたは彼じゃないから



そうやって答えが出ないものを
ずっと何で何で?と疑問視して



何で?彼はデートに誘ってくれないんだろ
何で?彼は連絡くれないんだろ



そう考える度に
あなたは姫様👸に
あんたは誘って貰えない人間だよ
あんたは連絡貰えない人間だよ
を、刷り込んでるの



だから現実はその通りになる
こわっゲローゲローゲロー




こうやって彼の事ばかり考えて
ずっと脳内彼でいっぱいにして
自分の姫様👸シカトしてるから
現実であなたは
彼からシカトされる様な現実が起きる



自分が姫様👸にしてる事は
あなたが彼からされる事だから



私も2年前に付き合ってた彼に
超絶彼軸で四六時中
彼の事ばかり考えてた時は
彼との関係は上手く行かなかったし
姫様👸シカトしてるから
彼からも連絡が来なかった時が多かった



自分の人生を疎かにして
いっつも彼の事ばかり考えてた
彼にいつ誘われてもいい様に
友達との約束も入れなかった



人間てね、暇になると
不安になる生き物なんだよ



だから、暇な私はいっつも
不安になって
まだ起きてもない先の事ばかり考えてた



暇人過ぎる〜チーンチーンチーン



けど、それじゃアカン!と思って
意識を彼から自分に戻したの




そして
連絡くれない彼に対して
何で連絡くれないんだろ?って考えてる時
これは彼に攻撃のエネルギーを
与えてる事になるし
彼をコントロールしてるのと同じなんだよ




そんなエネルギー発してたら
彼はどんどん離れて行くばかり



それに気付いてやめて
彼軸から自分軸に戻して
自分の時間を大切にするようにした



彼から連絡がなくても
彼からの連絡を待つ女になるんじゃなくて
自分のやりたい事を楽しむの



気になるカフェがあるなら行く
逢いたい人が居るなら逢いに行く
食べたいものがあるなら食べる
行きたいライブに行く



そうやって姫様👸の欲求・要望を叶え
自分で自分を満たして幸せにして行った



すると何が起きたかと言うとね
あんなに連絡欲しいと思ってたのに
何で連絡くれないんだろ?って責めてたのに
連絡欲しいと思わなくなって




今日も彼が幸せでいるといいな♡


そう心から思えたんだよね
そしたら!そう思えた日に
しばらく連絡無かった彼から



いつ俺と遊ぶの?



って、連絡来たの
いや〜本当にエネルギーと
自分を満たす事って大切だなと
しみじみ感じた日だったよ




あなたが彼の事ばかり考えて
答えが永遠に出て来ない事に悩み
脳内彼でいっぱいにして悩んでる時ってさ
動けなくなるよね?


悩みで頭いっぱいになって
何をするにも手がつけられなくて
何もする気が起きなくなる



するとどうなるかと言うと
人生の停滞期に突入する
あなたの人生が動かなくなる




あなたが自分の姫様👸の
欲求・要望に応えてあげて
行動してるから
人生も動き出して流れに乗れるの



じゃあ人生が
脳内彼でいっぱいな自分から
自分に夢中になるにはどうすればいいのか?



やりたい事メモを作ろう♡



前に書いたデスノートと
ドリームノートの他にね
やりたい事をメモ出来る小さなノートを作るの




私もノートに日常生活の中で
行きたいな♡面白そう♡気になる♡
そう感じる事があればそれをメモするの
そしてそのメモした事を
実際に自分の為に行動してあげるの




あなたの姫様👸が
行きたいな♡面白そう♡気になる♡
そう反応するのはね
あなたが実際にそれらを経験する事で
幸せ♡嬉しい♡楽しい♡
そんな気分を感じて味わえるからなんだよ





で、姫様👸に幸せ♡嬉しい♡楽しい♡
それらの感情をあなたが与えてるから
あなたは彼からも
幸せ♡嬉しい♡楽しい♡
貰える様になるんだよ音符



これをhappyメモ♡と呼ぼう



でね、私が今期ハマってるドラマ
俺のスカートどこ行った
私も のぶお みたいなゲイの友達欲しい♡



このドラマの中で
のぶお が自分のやりたい事を
ノートに沢山メモしてたのね



それを見て
やっぱり自分のやりたい事や願いを
視覚化するって大切だし



自分は何がやりたいのか
自分は何に興味あるのか
頭で考えると直ぐに流れて忘れるけど
視覚化する事で目に見えるし
明確に知れるから楽しいんだよね




私のhappyメモをチラ見せ
今年の春に書いたもの
字が汚いけど(笑) 
まさか公開すると思ってなかったから
殴り書きだよ (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




やりたい事や行きたい所
それをメモして叶ったらマークを付ける



これをするとね
更に凄い効果が産まれるんだけど
なんだと思う?



まず、自分を大切に扱う事が出来る
自分の願いを叶えてあげてるんだから
これは立派な自分を大切にする行為



あなたが自分を大切にすれば
彼からも大切にされる様になる



それから



あなたが姫様👸の願いを叶えてるから
あなたは潜在意識に
自分の願いは叶うんだ♡
を、刷り込ます事が出来るの



すると、自分の大きな願いや夢だって
叶うんだ♡って
自然と信じられる様になるんだよ



あなたが姫様👸の願いを
めんどくさい!で片付けて
叶えてあげないから
あなたは自分の願いや
夢は叶わないと思ってしまうの



あなただって彼に
自分の願いやお願い聞いを
は?めんどくさい!無理!
って、否定されたら哀しいでしょ?
姫様👸だってそれと同じなんだよ




あなたの大切な時間、1日を
彼の事をずっと考え悩んで過ごすのか
自分のやりたい事を自分にさせてあげて
自分の願いを叶える時間を過ごしたり
自分の願いを叶える1日を過ごすのか



どっちが人生動くかなんて
もう明確でしょ?



この前セッション申込みしてくれた人が
“Rie☺︎♡のセッション申込みした日に
暫く連絡無かった彼から連絡が来た”
そう言ってたんだけど


これだって自分の人生動かしたから
彼との関係も動き出したんだよ



立ち止まって悩んでても何も解決しない
その立ち止まって悩んで考えてる間も
大切な時間はどんどん過ぎて行く



私は今日
自分を幸せにする為に
自分に何をしてあげようかな?


これを口に出して自分に質問する
その答えがピン!と来たり ふと来たりするよ




happyメモ♡で
自分の人生を動かしてあげよう♡
あなたがhappyになれる事は何かな?
私は今、絶賛アラジンにハマり中♡
アラジンカフェに行きたいから
自分を連れて行ってあげようと思ってるよ
今週は吹き替えも観に行くのを決めてます




あなたを幸せにしてあげる事が出来るのは
世界中どこ探しても
あなた、自分しかいないんだよ




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡




♥︎Instagram