昨日は2年振りに
リュウ博士に逢いに行って来たよ🐉✨





私が神社大好き♡になったきっかけの方
2年前にリュウ博士の書籍
成功している人は、なぜ神社に行くのか?
これを読んで衝撃を受けて
そっから神社が大好きになって
日本の神様が大好きになって
今も暇さえあれば
神社参拝に行っております⛩✨




私の神社好きは
私のInstagramでどうぞ♡(笑)
全部は載せてないけど本当にしょっちゅう行ってる!




さて、前置きはヨシとして
昨日は
リュウ博士の2年間の研究結果を
皆にお伝えする独奏会



場所は神田明神⛩✨
2年前、リュウ博士の神様クラブで
私が初めてリュウ博士と一緒に参拝したのが
神田明神だった
何だか御縁を感じました




最前大好き芸人は本日も最前(笑)
神社に纏わる面白いお話を
沢山聞いて来たのでシェアするね✨
最後まで読んだら
きっとあなたも神社が大好きになるよチュー音符




まず



リュウ博士はセミナー等で
お稲荷さんに関する質問が多かったそうです
要はお稲荷さんが苦手な人が多い




私も神社好きになってから
実は最初お稲荷さんが苦手だったのショボーン
でも、ある時から急に
お稲荷さん = 宇迦之御魂神様 が
大好きになって♡
氏神様の摂社にあるお稲荷さんも
いっつも私を歓迎してくれる様になった✨




でね、お稲荷さんって実は
稲・お米の神様なのよ!
食の神様✨



でもある時から
お米の神様から→お金の神様に変わったの
なので
好き・キライが分かれてしまう
今のお稲荷さんはお金の集合意識
つ・ま・り
お金のブロックがある人は
お稲荷さんが苦手になるガーンガーンガーン



もうさ、これ聞いた瞬間
だから私は最初お稲荷さん苦手だったんだと
深く深く納得した
今は大好きですハートチュー



お稲荷さんはキツネ様ではありません



で、お稲荷さんを好きになりたい!!
そんなあなたに朗報ニヤリ
お稲荷さんを参拝する時に
ちょっとしたコツがあるの!!




息を吸わないで止めて
参拝してみる真顔




息を吸うって事は
そこの参拝してる神社の
データを吸う事になる
なので
最初は息を止めながら参拝して
嫌悪感がなくなったら
普通に参拝してみるのが
オススメだとリュウ博士が言っていました




でね、人があまり
参拝していないお稲荷さんは
浄化されていないから吸わない方が良い
との事です
これ、新刊には書いてないそうですニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




お稲荷さんに参拝した時に
五穀豊穣  と、祈る
五穀豊穣とは?
豊かに人に暮らして欲しいとゆう願い
それをお稲荷さんに伝える
祝詞みたいなものだね✨




リュウ博士の前作にも書いてありますが
神社は祈りの集合体
神社で祈るとゆうのは
祈り→過去の人々と繋がる事が出来る
過去の先人達の知恵・祈りを繋いで
次の人に渡して行くもの



成功者とは何なのか?
成功とはこうをなすって事
なので成功者とは?
誰かの願いを叶える事
誰かの願いを叶え続けてる人



神社参拝とは自分の願いを叶える事ではなく
誰かの願いを叶える為に
その御役目を貰いに行ってるって事!
神様の見えない知恵をダウンロードしてる
(無意識に受け取っている)




自分はどこの神社に行けば良いのか?


例えば営業の仕事をしてる人なら
その担当した地域の氏神様に先ずは参拝する
そっから営業回りをすると成績が上がる✨



金運を上げたければ
高級住宅街の神社を参拝する
収入増の高い地域はエネルギーが違う
しずかーーーーーーーーーーーーーっ
要は、一定してるって事
一定 = 安定 = 動揺しない


高級住宅街の神社参拝は
お金に対しても適切な扱いが出来る様になる✨


高級住宅街に足を踏み入れて
イヤな感じがしたり抵抗感がある人は
参拝をやめる事



茶道・花道を神社でやってるのは
自分の技を神社に奉納してる事になる
神社にアップロードしてる
その技をのちに誰かがダウンロードする事になる



一般人は正式参拝をすれば
その神社に自分のデータを
アップロードする事になる
同じ神社で何回も正式参拝してるのは
自分のレベルアップを奉納してる事になる
つまり
データ更新しておくと
御役目を引き受ける人の幅が広がる




お墓も神社
お墓はどんな祈りの集合体なのか?
家族関係が良くなる✨
家族の縁を改善する事が出来る



神様はどこにいる?
にいらっしゃる


山の神様✨
何かの頂点に立ちたい時
自分にしか出来ない事の願いがある時に行く


海の神様✨
何かを広げたい時に行く



リュウ博士の場合
書籍を書く時に山の神様に行って
書籍を発売する時に海の神様に行く
これ!私も真似しちゃうチュー音符
私が出版決まったら三峯神社に行って
販売のタイミングで江島神社に行く✨
リュウ博士、ありがとう♡



神社に参拝したら感謝しなくても良い
しなきゃいけないものではない
自分がモヤモヤしてるなら無理に感謝しても
神様は全てお見通しだから
嘘つく必要なんてない!
そのまんまモヤモヤしてる気持ちを伝える
自分の素直な気持ちを吐き出す事がポイント




で、こっから神社に纏わる
超絶ビックリな事を教えて貰いました




神社 = 感謝ではない謝罪でもある!



え?真顔真顔真顔謝罪?真顔真顔真顔
どうゆう事かと言うとね



謝罪 = 謝る = 罪悪感が減る
なので、あなたが謝罪したい何かがある時
それを神様に謝罪すれば
あなたの罪悪感が減って行くとゆう事!!




神社で感謝する
感謝=自己肯定感が上がる
自分のエネルギーが上がる
その自分のエネルギーに見合った
良縁が結ばれる✨



神社で謝罪する
謝罪=罪悪感が減る=悪縁が減る



これ聞いた瞬間!目から鱗!!!!!叫
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!



でね、もっと言うと
私のブログで散々書いてる
姫様👸を大切にして生きる
これに繋がる内容なんだけどさ



直感で物事を判断する=利他的になる
思考で物事を判断する=エゴ・損得になる



神社参拝をすると
直感で生きれる様になる✨



神社=感じる宗教と言われてる
自分で感じる事の感性が磨かれて行く
=素直になって行く
=利他的になって行く
=他人の願いを叶える為に神社に行く様になる
成功者になる✨


すげーーーーーっ!!!
むっちゃ綺麗なまとめ方✨



私が神社大好き芸人になって
神社参拝しまくってたから
気付いたら自分の直感を信じれて
直感で生きれる様になったのかな?
と、神社のお陰様でもあるんだなぁと感動✨




神社も営業するからさ!
あなたに御役目を
引き受けさせたい神社の神様が
あなたの目にその神社の名前が
急に入る様になったり
誰かから急に同じ神社の名前を
聞く様になった時は
その神社の神様が
あなたに頼みたい事があるんです
或いは、ふと 行きたくなったりとかね



だから私は ふと 行きたくなった神社は
極力行く様にしてるし
誰かから聞いてピンと来た神社は
なるべく行く様にしてる 
今年春頃の葛原岡神社なんてまさにそう♡




私の読者さんやクライアント様は
結構神社好きな人が居るみたいで
私が参拝した神社に行きました!って
報告くれる人が居たりして嬉しい✨
あとは
参拝した神社の写真送ってくれたりさ
いつもありがとうねハートチュー
神社大好きだから
参拝した事ない神社の写真見ると
嬉しくてテンション上がってます✨




伊勢神宮も2回参拝して
出雲大社も1回行ったなぁ〜
伊勢神宮は来年直ぐに再び参拝に行くよハート





神社が大好きになったきっかけをくれた
リュウ博士の新刊が
12月22日に発売になります
今から超絶期待しています!!!
前作もかなりオススメ♡

リュウ博士と一緒にお話会したいチュー音符
2年前の神田明神参拝の時
まさか直接サインを戴けるなんて思わなくて
書籍を持って行かなかったんだよね
その無念が2年振りに
同じ場所、神田明神で果たせましたハート
リュウ博士の一言メッセージは
リュウ博士がその人を見て書く言葉だから
リュウ博士は霊能力者でもある♡
1人1人違うのよ✨
私は開運♡
ますます開けちゃうのね!最高ハート💫



でね、会場で偶然にも
宇宙友達の まゆみちゃん・み〜ちゃんに逢った
1年振りに逢ったなぁハート
この後お茶して沢山お話したよクローバー
やっぱり宇宙友達って最高だな✨
ぶっ飛んでるし話早いし楽!
 
神田明神にも久々の参拝⛩✨
またまた神前式に遭遇
神様から歓迎されたハート
鳥居の直ぐ横にある
甘酒が美味しくて
直会の意味も込めていつも必ず飲んでるお茶


来年1月初っ端の私のイベントは
初詣も兼ねて
勿論、3元日中に氏神様に参拝行きますが




一緒に神社参拝も予定してるから
お楽しみに✨
こちらは参加人数かなり少ないです
少ないからこそ
あなたに必要な
Rie☺︎♡の知恵をダウンロードする方法を
あなたに伝授しちゃいます
恋愛・人生で悩んだ時に
私の知識があなたの中にピンと来るかもよニヤリ




参拝時の神様に贔屓されちゃう方法
なども伝授しちゃいますニヤリ





神社参拝のススメ
神社は自分に還る場所でもあるのです
社の鏡に映るのは誰?
そう、自分
神様はあなた自分自身なんですよ✨





今日は本当に楽しかった〜チュー音符
神社とリュウ博士が益々大好きになった日
リュウ博士の笑顔が
はるちゃんと同じで癒されたし
リュウ博士の手が
とっても綺麗過ぎてビビった←そこ?(笑)
リュウ博士からの耳寄り情報
これからはお稲荷さんが来る!そうです




2年前のセミナーでリュウ博士は
これから注目する神様は
神功皇后様と言っていました 
瀬織津姫様も同じ
私、この時のリュウ博士のセミナーにも
実はひっそりと参加していました♡
最前にはるちゃんが
普通にお客様として参加しててビックリしたの覚えてる
※最前の端っこにちょこんと座っておりました



その後、リュウ博士の予言?通り
神功皇后様が復活されて
瀬織津姫様がやたらと流行り出したのびっくり




だから来年は
宇迦之御魂神様の時代になるかもね✨





最後に、時空を超えて
右手が神がかったリュウ博士の写真で
締めたいと思います(笑)


今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅








12月後期✰個人セッション




12月16日(日) 年内ラストイベントシャンパンロゼワイン
忘年会 & 女子会 残席3♡










1251名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰