気付くともう6月になっていました

梅雨の季節ですね〜 イヤですね〜

まだ、毎朝子どもたちの登校に付き添っているので、雨の日は結構大変ですダッシュ

今年は大雨被害が無いことを祈ります🙏


さて

前回の私の足の甲の記事には、たくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。

色んな方からのアドバイスの結果、一度吸引してもらうのが良いのでは?とのことで、近々相談に行こうと思っています。

また報告しますね!(どうでも良いと思いますがタラー)


最近はなんだかバタバタとしていて、自分でも何が忙しいのかよく分からないのですが、なんか疲れて21時頃には娘につられて私も熟睡💤という感じで過ごしております。


そんな中の最近のいろいろ…


公園で遊びたがる娘を連れて大きめの公園へ

座ったり立ちこぎしたり、こっちがハラハラするくらいブランコに乗る娘



近くの花屋さんに芍薬がよく出ていて、最近のお供えはもっぱら芍薬!

芍薬大好きです



とある日、甥っ子を預かり子守の日。

スライム作りをして遊びました



先日行われたキャンドルイベント🕯️

日が暮れていくとどんどんキャンドルの灯がキレイに




キャンドルジュン氏プロデュースの能登地震の寄付にもなるキャンドル

娘が作成しました!





良い事書いてるな〜と思ったら、ちゃっかりと自分が欲しいSwitchの絵も描いていましたダッシュ


平日だったので遅くまでは居られずでしたが、この後周辺のビル群が一斉にライトオフしてキャンドルの灯だけを楽しむ時間もあったようで、来年はそれも見たいなーと思いました


家に帰って、娘と2人でキャンドルって素敵だね〜とか言いながら、ベランダで放置してあったキャンドル数個を点けていたら、気付くと周りに小さい虫がたくさん群がっていて、2人でぎゃー!となりました魂


そんなキャンドルナイトでしたダッシュ