Birthday cake | lovely day

lovely day

素晴らしい日

 

 

 

はーちゃん今日はママンと

お出かけですよお顔

 

 

 

ジェイちゃんは当日まさかのOPP

おうちでお留守番です泣:(

 

 

お店はこちら

美味しいグリルがいただける

「LADY &DUKE」さん

 

 

 

ご一緒したのは

可愛い姉妹モカリンちゃん

あっストローでリンちゃんが写ってないガーン

 

 

 

モカちゃんとジェイドは

お誕生日が同じ日

ちょっと遅くなっちゃったけど

一緒にお祝いですって

ジェイドいないけどザンネン…。

 

 

LADY &DUKEさん

平日ランチはドリンク飲み放題

嬉しいサービスですね

 

セットのスープとサラダ

 

 

 

 

ランチはハンバーガーにしました

 

 

グリルで焼いたハンバーグ

肉汁がジュワーと

肉肉しいハンバーガー

たいへん美味でございますハート

 

 

食事中モカリンは

仲良くお昼寝

ピッタリくっついて眠る姿に萌もへ~

 

 

 

 

食後おしゃべりに花を咲かせていたら

ビッグサプライズがきゃっ

 

 

モカリンママが

こんなに素敵なケーキを

用意してくれていました

 

大・大・大感激ありがとう

 

あーーこんな時に

ジェイちゃん欠席

残念すぎるわしずく

 

モカリンママ

可愛いケーキありがとね~ぺこり

 

素敵サプライズににテンションが上がり

ケーキばかり写真を撮っていたら

はーちゃんの写真が一枚もなかった汗あせ

 

モカリンママが可愛いく撮ってくれてた

嬉しいありがと*わーい♪

 

 

 

 

私が席を立っても

グーグー寝てるはっぴー

 

 

モカリンママ

素敵なケーキ本当にありがとう

 

もう少し涼しくなったら

また一緒に行こうねHappy