さぁ、2週間ぶりの病院~チョキ


血小板はupしているかしら・・・。

自分のアザの状況を見る限り

上がってる感じはするけどup



いつもの様に採血→1時間後に診察ぐるぐる

椅子に座った瞬間

「11万まであがってるよ~」と医師のお言葉!!

10万超えに、私自身も驚きおどろき

「10万超えるとホッとするね~ニコニコ



プレドニンは20mg→15mgに減量!

おなじみ、デパス・ムコスタ・マグミットは日数分追加してもらい

また2週間後heart



現在のプレの副作用

睡眠障害・便秘・手の震え


「手の震え」に関しては

仕事でレジを打つ時にちょっと恥ずかしいw


一番心配なムーンはまだ出てこず。

体重は退院して更にー1㎏(入院前よりー4㎏)

ちょっと痩せすぎなので

意識的に食べようとオモイマス。


仕事も復帰した事だし

あまり病気を意識せず

自分本位な(笑)日々を送っていくぞ~はーと