自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

何歳だったかなー?

補助輪は、すぐに外れた記憶あります

父親に自転車の後ろを持ってもらってて

いつのまにか

乗れた!って感じでしたにっこり

小学生あがる前には

乗れてた気がします

小学生のときは

結構自転車で遊びに

行ってたからねルンルン



チョコミント情報キラキラ

この前

ファミマで購入出来たのが

6種類ですルンルン

9種類出てるうちの6種類ね!

購入しなかったのは2種類はアイスクリーム

もうひとつは忘れていましたアセアセ





こんなに一度に


チョコミント商品購入出来るなんて


嬉しいブルーハーツ


アイスクリームは今度購入しますよ


沢山ありました!!


もうひとつ忘れていていたのは


チョコミントドリンク?


それはあったかどうか


チェックしてなかった、、、忘れてたからね


一度に購入したから


賞味期限を見ながら食べていきます


チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキ


食べました


んー開けた時にミントの香りはしたけど


そんなにミント強くはなさそうな、、、


蒸しケーキだしミント感強すぎたら


美味しくないかもしれないし


ちょーどいい美味しさでしたよだれ


チョコがけミントグミ


ミントグミがミントミントしてましたけど


まぁまぁですねよだれ


毎日ミントミント楽しみです飛び出すハート飛び出すハート




では


今日も頑張るよニコニコ


みなさまもファイティン♡


スター今日も穏やかな笑顔溢れる一日にスター