夏休み宿題で嫌だったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


夏休みの宿題で嫌だったのは


自由研究ですね


でも


大人になってから


子供の自由研究を


一緒に考える(一応)のは


得意で


アイデアが閃いて


こういうのしよう!って


案を出してさせてました


賞をとったりしたこともあるのキラキラ






やっと


やっと


私の夫と結婚して


観終わりましたよ


やることがなくて


ドラマや映画三昧!!


さすがに


飽きてきますねもやもや


体調は


だいぶん良くなり


咳がしつこいぐらいです


もともと


気管支が弱いのか


風邪を引くと


咳が出るタイプ予防ピリピリ


イヤですねー


あ、韓ドラの


私の夫と、、、は


面白かったですよ!!


最後はスッキリキラキラ


さて


次は何観ようかな〜




皆様も


健康第一キラキラ


免疫力落とさないように


しっかり食べて


体力つけてね!!


やっぱり


ご飯を食べなきゃダメよねーって


つくづく思いましたチュー




スター今日もファイティン♡スター