水遊びクラブ「心浮.。o○」スタート! | 澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

たくし学園はクラブ活動や課外教室、出張教室などを通し、「夢を持つことの大切さ」「夢を叶えるために発達段階で身に付けること」「相手を思いやれる強い心」などを直接伝えます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。

本日 2014/04/05(土)より
引退してからずっとやりたかった
水遊びクラブ「心浮.。o○(ぷくぷく)」が
須永先生をはじめたくさんの保護者の
ご協力のおかげで無事スタートできました。



ベイビーも朝早くはら水着になり
ワクワクしていましたo(^o^)o


また来週もみんなの笑顔に会えるのを
楽しみにしています\(^^)/



あと、昨日(2014/04/04(金))は
沖縄尚学高等学校・付属中学校で
バスケットボールクリニックをしてきました。


緊張がほぐれると、リングに積極的に
アタックし、外れたボールはみんなで
フォローするという形が多々見れ
とてもいい顔でプレイしていました!



協賛頂いた一丸堂整骨院様
本当にありがとうございました。

那覇市長田1-17-7-1F
098-987-4145
午前09:00-13:00  午後15:00-20:00
土曜 午前中/日曜定休


僕もよく通っています♪
みなさんも是非遊びに行ってみて下さいね☆

チャレンジャー安史
http://tksysfm.info