旅行に行ってきたのです 1 | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

昨日まで4連休だったワタクシ、
お休みボケしております

3月が終わり、4月がきましたね桜
少し間が開いてしまいました~








この間、3月30日・31日に
鳥羽のわんわんパラダイスホテルへホテル
一泊旅行に行ってきました車



本当はうちの両親も行くつもりが
父が体調を崩し、急遽取りやめになり
従妹と娘たち&その母である叔母
シュナのフォルテわんわん
そして、私と蘭蘭で、
約3時間のドライブ




よく言われるんですが…
私、晴れ女だそうで、この二日間だけ
ぴかぴかのいいお天気晴れ
さすが晴れ女!と言われてしまいました(笑)






車は2台で、
私の車には叔母とお嬢その2が同乗
蘭蘭は後ろの席で
ドライブボックスは端を開けて使用
乗っている間は、お利口さん



お嬢その2が保冷剤確認してくれたり
色々お世話をしてくれて、
本当に助かりました







{5074308E-89BE-4298-8B15-4886DA3573EA:01}
安濃SAにあるドッグランで休憩
蘭蘭はマイペースにクンクン





{289FCD48-C36B-4D29-B9B4-BB5608AAC8E8:01}
フォルテは従妹の側から離れない(笑)



最初、私たちだけでしたが
10歳のジャックラッセルちゃんが入ってきて、
蘭蘭は少~しだけ近づいてましたが
ご挨拶はできませんでした



フォルテとも、お互い犬見知りで
挨拶できていないので仕方ないですね










お昼ご飯は、わんこokの末広亭さん
{EC6D2D76-63A4-47C8-A527-929C0293139C:01}
普通の和室にそのままわんこokで
ちょっとびっくり





海老フライ定食を頼んで待ってる間に…

{C60DE21E-E162-40E9-B61C-0E7CA54B509F:01}
比較するものがなくてわかりにくいですが、
でっかいカマの煮付けをサービスで
5人で食べても大満足で、美味しかったぁ



{EBA44EE7-503A-4B1A-807F-4A3E7C362723:01}
海老フライも、火を通し過ぎず
甘味があって美味しかったです



{ECF89702-49D8-4802-8208-E33346A7E456:01}
蘭蘭はおとなしく待機できました








そして、いよいよホテルへ
午後3時頃に到着してチェックイン









と、いうところで、続きは
またアップしてまいります~








そうそう、蘭蘭のお顔が
あんまり写ってなかったね~

{D59E7BD9-54F1-44E6-A4E7-B0F3B2C39ACF:01}
『行きたいわけぢゃなかったのん