日本プロフェッショナル講師協会主催「キャリノバ」に登壇しました | Happy Abundance

Happy Abundance

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール
心を癒すカードを今日のメッセージとして掲載

 

 

こんばんは

 


日本プロフェッショナル講師協会主催

「キャリノバ」に登壇させていただきました

 

ありがたいことに6名の方に参加していただきました。

 

最初に声をかけて話し始めていいのか

躊躇しましたが、

お一人お一人に参加の目的をきいて

セミナーを始めました。

 

人数もちょうど良く、

全員を見ることができました。

 

 

想定外の質問など改善点も見つかり、

さらにブラッシュアップしていきます。

 

企業の福利厚生にいいのではないか?
などのアドバイスもいただきました。


 

参加の皆さま

キャリノバの皆さま

サポートしていただいた下川さん、毎田さん

ありがとうございました。


写真はサポートしていただいた下川さん、毎田さんと一緒に


 

Tシャツは呼吸のための筋膜はがしのマッサージを伝えるための

Tシャツです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベント・セミナーのご案内

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1/18(火)20:00〜21:30

【もうイライラしない!
夫婦円満】満月の瞑想会

 

場 所:Zoom(インターネット会議室)
参加費:8,000円⇨応援価格 3,000円

くわしくはこちら

 

〜・〜・〜・〜

 

 

1/20(木)19:00〜21:00

シータヒーリング®

掘り下げ実践会

 

◯堀り下げ迷子の方 

◯グルグル回ってしまう方 

◯真っ白になって何を聞けばいいのか分からなくなる方  


場 所:Zoom(インターネット会議室)

参加費:応援価格 3,000円
 

くわしくはこちら

 

〜・〜・〜・〜

 

1/24(月)~26(水)

シータヒーリング® 

【基礎DNAセミナー】


時 間:10:00~17:00

場 所:Zoom(インターネット会議室)
参加費:62,000円

参加条件:興味のある人ならだれでもOK


申し込みはこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

個人セッション

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

潜在意識カウンセリング 

 

✅やる気はあるのになぜか行動できない

✅頑張っているのに空回り

✅いろんな所で占いを受けてるのにうまく行かない

✅いつまでも消えない心の傷がある

✅親のことが許せない

そんな方にオススメです

 

90分33,000円
くわしくはこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絵本

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぴぃすけはペンネームです。
“あい”ってなんだろう/文芸社

¥1,100
Amazon.co.jp

お申し込みはこちらへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

質の良い睡眠のための誘導瞑想音声

無料プレゼントビックリマーク
ライン公式アカウントの

友だち追加をしてくださいね
友だち追加

セッション、セミナーリクエストの方もこちらから受け付けます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラジオにゲスト出演しました

 

24時間いつでも聞けます

▼クリックしてください▼

https://honmaru-radio.com/umi0003/

 

 

~・~・~・~

 

スピリチュアル アントレアカデミー協会の

インスタ対談liveに出演しました。

 

幼少期の話しや

スピリチュアルな目覚め??

武士道っぽい話など

しています。

インスタliveはこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Instagramはこちら

Facebookはこちら

HPはこちら

イベントはこちら

 

〜・〜・〜

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

あなたと大切な人が笑顔でありますように
愛と感謝を込めて

 

無意識の思い込みをアップデートして

【自分史上最高の自分になる】

 

潜在意識コーチ

セッション&スクール Peaceke(ぴぃすけ)

坂本和美