机上の学び、体験する学び、どちらを選びますか? | Happy Abundance

Happy Abundance

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール
心を癒すカードを今日のメッセージとして掲載

机上の学びと体験する学び、
どちらを選びますか?


悩ましいところです。

さらに昨日は一粒万倍日。
一粒の種が万倍になって実る
と言われている日でした。


私は昨日は
苦手な
インターネットを利用するための勉強か

屋形船に乗るというめったにない経験か

この二つで悩みました。


悩んで答えを出さずにいたら
屋形船に乗るイベントが

“満員御礼”

これは
ネットの勉強をしろ!
苦手なものから逃げるな!!!

ってことだと思い
主催者に
“満員御礼”おめでとう
メッセージを送ったら
「まだ大丈夫だよ」

、、、、、


体験する学びを選びました。

初屋形船

風が吹き抜けると思い込んでいたら

なんと窓ガラス!!

中は冷房で快適でした(^_-)-☆

 

 

初、浴衣でランチ会

 
初、昼間しか見られない
黄金色に輝くスカイツリー
 
 
美味しい料理、てんぷらを船内で揚げてくれました。
 
 
浅草寺観光
 
初、ふわふわのかき氷
 
苦手なインターネットの勉強から
逃げた代わり

分かんないまま放置していた

ライン@の
登録を開始しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ライン@登録
新月の瞑想キャンペーン

明日15日までに登録いただくと
昨日の瞑想会での音声データ
浄化バージョンと
マニフェストバージョン
の二つをお届けします。
 
ライン@   http://line.me/ti/p/%40vxx2992k
ライン@ID @vxx2292k
 

ご登録お待ちしています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イベント情報

 

7/17(火) 苦手な人がいなくなる。シータヒーリング®掘り下げ実践会

7/21(土)一層(クリスタル)との契約を取るシータヒーリング®実践会

7/28(土)満月の浄化&未来ビジョン瞑想会

8/5,6 癒しフェア

     (シータヒーリング®のブースにいます(*^▽^*))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

個人セッションご希望の方はこちら

HPはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆