幸せ資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:
元カレが忘れられずに
次の恋に進めなかった女性に
シータヒーリング®をしました。

ヒーリング後

あの苦しかった2年はなんだったんだろう。
こんな一瞬で変わるんだ
世界がクリアーに見えるって本当にあるんだね!!

何だかワクワクしてきた( ´艸`)ムププ


その後
○○さんが~~音譜
と男性の話題がでるようになりました。


ソウルメイトとの出会いも間もなく??


みなさま素敵な一日をヽ(´▽`)/音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今後の予定はこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

個人セッション受付中!!
横浜、川崎、都内のカフェにて行います。

「何でもっと早くこなかったんだろう」
「世の中が何だかクリアに見える」
「今まで何を悩んでいたんだろう?」
とセッション後によく言われます。


詳しくはこちら



場所や時間によっては都合をつけますので
希望を連絡いただけると有難いです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HPはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。