幸せ資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:
越えられない壁は
 来ない!!
 探してみよう
   道はあるよ


去年のカレンダーより(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます。
絵詩家のぴぃすけです。


去年のカレンダーつまり一昨年作った作品です。
その頃は
ほらここに穴があるよ
回り道することできるよ
って視野を広く持とうよって思い出作りました。


それが最近、
シータヒーリングをさせていただく中で

そもそも

“壁”って自分の為に作りだしているΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って思い始めました。



私は“壁”って言い方をしましたが
人によっては“嫌な事”だったり
“大変な思い”だったりさまざまです。


“壁”を必要とする理由も人それぞれで


自分にとって不要な関係に気づくために
嫌な事があって、そして何が本当に大切なことか知るとか


今までの生き方を変えるきっかけとして
嫌な人が表れたり


自分がパワーアップするために
大変な事が必要だったり


自分を大切にするあまり何だか違う方向に行ってしまった、、、σ(^_^;)
そんな自分を愛おしく思えても来ます(*^_^*)


シータヒーリングは

自分にとって不要な関係に気づくために嫌な事があるを
嫌な経験をすることなく本当に大切なことが分かるに

嫌な人が表れることなく変えるきっかけが分かる

大変な事がなくてもパワーアップできる。
楽しみながらパワーアップ出来る


などに思い込みを置き換えます。


ただ、
中には波乱万丈の人生を楽しみたい方もいます。

シータヒーリングは許可制で本人の意思を尊重して
その方には何もしないで、
気づいて頂くだけにしています。
天気予報と同じく知っているだけでも少し気が楽になりますよ。



みなさま、素敵な一日を(*^_^*)音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シータヒーリングのモニターを募集してます
詳しくはこちら
セッション希望の方はこちら

イベント情報
4/19(土)東京第17回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展しますビックリマーク



~スマイルカフェの予定~

4/17(木) スマイルカフェ新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です
4/20(日) スマイルカフェ船橋 10:00~16:30 船橋勤労市民センター出展しますビックリマーク
4/22(火) スマイルカフェ自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
4/23(水) スマイルカフェ浦和 10:00~17:00 レンタルスペース ホーリィ 
4/27(日) スマイルカフェ横浜桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜出展しますビックリマーク
4/29(火・祝)スマイルカフェ池袋 10:30~17:00 ギャラリーK出展しますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。