幸せ資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。
仕事の増える似顔絵セラピスト
“ぴぃすけ”です。

セッションの感想を
やすみぃがブログで紹介してくれました。
以下やすみぃのブログ
女子ウケ抜群!楽しいイベント「スマイルカフェ」より


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ハワイアンロミロミセラピスト、ヒプノセラピスト、オーラソーマプラクティショナーの「やすみぃ」と申します音譜



イベントに行っても、どの人から受けようか、どのメニューを受けようか迷っちゃうって方の為に


スマイルメンバー様のメニューやお人柄など、私が体験して感じた感想などを紹介をさせていただきたいと思います。


まだ数名しか受けた事ないので、これから少しずつアップして行こうと思います。






☆ぴぃすけ(坂本和美)さん☆







「ぴぃすけ」っていうニックネームで活動されています。



ぴぃすけさんは絵本作家さんなんですよ(^-^)



「"あい"ってなんだろう」っていう、とっても可愛い絵本を出版されています。



名刺をいただくとき、どれがいいですか?ってタロットを選ぶ時のように選ばさせていただき



名刺の裏にはとても可愛い絵とメッセージが書かれてました。



とっても可愛いの☆



そしてほっこりするような優しいメッセージでした。



タロットと同じようにその方に必要なメッセージが届くように、絵とメッセージは様々な種類の名刺を作っているそうですよ。



私が選んだ名刺の裏はこんな感じでした。







見ているだけでほっこり癒されますね(^-^)



そして、ぴぃすけさんのイベントメニューのイメージトレーニングとトラウマ・苦手意識克服を受けました。



ぴぃすけさんは心理学的アプローチで現実的にサポートしていただけますので、スピリチュアルに抵抗ある方でも受け入れやすいと感じました。



イメージトレーニングでは、ヒプノセラピーのリラクゼーション誘導に似ていて、それを現実的にした感じでした。



誘導瞑想のような感じですが、スピリチュアル用語が入ってないので、スピリチュアルが苦手な方でもすんなり受け入れられてリラックスできる感じですよ☆



苦手意識克服では、私の場合は行動療法みたいなものをやっていただいたのですが



私が苦手だと思っていた事は、そんなに苦手ではなくすぐに克服できるもので、自分で苦手だと思っていたから余計に苦手になっていたという事に気づきました。



ぴぃすけさんのセッションは私が行っているセッションと方向性が似ていて、ぴーすけさんの場合は現実的な方法でサポートしていく感じでしたので、私自身とてもいい刺激になりました。



興味がある方は是非体験してみてくださいね。




ぴぃすけさんは今はサロンなどで活動はされていませんが、心理学のアプローチで願いを叶える為のコーチングなどもされていますよ。


気になる方は、直接ぴぃすけさんにお問い合わせくださいね(^-^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まで

他人様に誉められると恥かしい(/ω\)


 みなさま、素敵な夢を音譜
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イベント情報

飛び出すカード・虹色手形ワークショップ
1/31(金)川崎 13:00~17:00 カフェマイム
2/8(土)川崎 13:00~15:00 カフェマイム

~スマイルカフェの予定~
1月の開催予定
1/23(木)新宿 10:00~21:00 永谷フリースタジオFu+ ※ナイト開催あり 出展しますビックリマーク
1/25(土)横浜 11:00~17:00 ニューオータニイン横浜 出展しますビックリマーク
1/26(日)吉祥寺 10:00~17:00 永谷ギャラリー 
1/28(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ 出展しますビックリマーク
1/29(水)東川口 10:00~17:00 カフェ クーク

2月の開催予定
2/1(土)船橋 10:00~16:30 船橋勤労市民センター出展しますビックリマーク
2/2(日)池袋 10:30~17:00 ギャラリーK出展しますビックリマーク
2/5(水)新橋 11:00~21:00 新橋425 ※ナイト開催あり出展しますビックリマーク
2/9(日)岩槻 10:00~17:00 ワッツ西館5F 多目的室C   
    ※岩槻アートフェスティバルとのコラボ開催
2/12(水)藤が丘 10:00~17:00 ココチバーガーズ
2/20(木)新宿 10:00~21:00 永谷フリースタジオFu+ ※ナイト開催あり出展しますビックリマーク
2/23(日)横浜 11:00~17:00 ニューオータニイン横浜出展しますビックリマーク
2/25(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ 
2/26(水)立川 10:00~17:00 五十番
2/27(木)浦和 10:00~17:00 レンタルスペースホーリィ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。