大ドジ。(´д`lll) | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日、稽古に向かってる途中の地下鉄の中で

ふと、あれはてなマークなんかミョ~に身軽なような、と思ったら…



稽古用の着替えとか一式、ぜぇ~んぶ学校に忘れてきたぁぁぁ叫びあせる



あわててママに連絡電話

ママに大急ぎで届けてもらうことに…走る人DASH!

今日はごめんなさいでしたがーん




リンクの追加アップ

アヒルあひるで一緒だった、中村沙綾chanのブログだよクラッカー

この夏、里菜のだぁ~いすきな「森は生きている」

出演が決まっています音譜

楽しみにしているので、稽古頑張ってねグッド!