人を惹きつける◯◯は、開運につながる | タロットマンツーマン講座 人を幸せにする22の神秘

タロットマンツーマン講座 人を幸せにする22の神秘

初心者〜プロ占い師まで。対面/スカイプ。プロデビュー可。
マンツーマン→タロット 占星術、四柱推命、数秘術
グループ講座→手相 ルーン イーチンタロット ルノルマンカード。
新宿区高田馬場(駅から2分)


テーマ:
渋谷占いサロン愛月(あいづき)です!
0120-118-067


鏡を見て、お化粧や洋服のチェックを入念にしても、足りないものがあります。


人が、他人を見る時、
静止していたり、
真正面から直視することは、あまりないからです。

ハッキリ言って、
お化粧の細かい部分などは、

その人の動きの綺麗さに比べれば、あまり重要ではないことで、

どんな風に動くか、が人を惹きつける一番の要素なんです。


身体全体だけでなく、
顔の表情の移り変わりも。

ティーンエイジャー向けの雑誌に、
男の子が、ドキッとする仕草なんて書いてある記事を読んだことはありませんか?

綺麗にしていることというのは、
ベースであって、

その上で、動くからドキッとするんです。


ある宮さまとお会いしたことがある知り合いがいまして、

その宮さまは、ほとんどの人は、メディアではパッと見、冴えない印象しかないと思うのですが、

実際に会ってお話すると、
信じられないくらい美しい所作で、何とも言えない色香が漂っていたそうです。

私の知っている男性のダンスの先生達も、普段は普通の人ですが、

踊っている姿をみると、惚れてしまうくらい格好いいんです。

だから、好きな人を惹きつけるほどの魅力を持ちたいなら、

動きについて研究することをオススメします。

これを、おろそかにしている人が多いのは、

自分では、見る機会がないからなんですね。

モデルが鏡を見て、ウォーキングの練習をしたり、

ダンサーが鏡の前で、レッスンするように、

自分が、どのように動いているのか、

また、どんな風に動いたら素敵なのか、意識してみることが、その第一歩だと思います。

なぜ、そんな事、
占い師が言うのかと言うと、

人は、形が整うことで、気分が変わります。


つまり、氣の流れが変わるんです。


姿勢を良くするとか、
美しく動くなどの形が、

良い気分を生み出し、
やる気につながり、

それを見た周囲の人が良い反応をする。


これは、開運につながりませんか?