おはようございます!

今日から7月。新しい月と週の始まりです。

なのにジメジメ天気に

テンションただ下がりのMillyです。


今日再契約面談なのに、何も考えてない…

面倒なのでとりあえず更新しようかな。

楽しすぎた週末の宴の後の寂しさと

肝臓のダメージを引きずってます。




さて、先週末は友達との旅行の前に

畑に顔を出してきましたー!


畑まで自宅から歩いて15分くらい。

もう少し近いと良いんだけどね。


父のスイカがやられた話は

聞いていたのですが…

これ見てよ。


想像以上に綺麗に食べてる!


ご丁寧にちゃんと種だけ残してた!

しっかり足跡も残ってるので

犯人は絶対この子よね。



ハクビシン!!


可愛くないー。

ちなみにアライグマは手で穴を開けて

そこから手でほじくり出して食べるそう。


ちなみにトマトも食い散らかされてます。

あんまり美味しくなかったのかな?

失礼しちゃうわね。


という事でとりあえず父が

スイカガードを設置してたよー。



それから2週間前にポット蒔きしていた

ダイソーの枝豆さん。


大きくなったので定植しました。

もう収穫している畑もあるのに

蒔くの遅すぎよね。どうなることやら。


穴を掘って水を入れてポットから出した

苗を植えて土を被せる。

最後にもう一度水をあげて終了!

この風で倒れてないといいけど。


週末しか畑に行けないから

予定が入ったりすると作業が進まない!

草刈りもしたかったけど父に託しました。


在宅があったら仕事の前後に

畑に行けるのに…と思うとまた

仕事辞めたくなるけど、

色々考えるのが面倒なMillyなのでした。



ジメジメ嫌だなー。

離婚の時に除湿機持ってくれば良かったよ。



あと布団乾燥機もー。

靴を乾かすのにも使ってたよ。

絶対にカビだらけだろうな、あの家。


雨の日も大活躍の軽い晴雨兼用傘!


大活躍のハンディファンが1000円以下!