2018年になってから、あっという間に時間が経ちましたね!

 

もう2月、といえば!

 

ハートバレンタインじゃないですかハート

 

女の子にとっては、大切な日です。

 

今年はどんなチョコを贈ろうかなんて、

 

すでにドキドキラブしている女子も多いはず!

 

 

 

私は、今は恋人募集中なので、

 

残念ながら今年は本命チョコはないかも、です笑い泣き

 

 

 

でも、義理チョコくらいは、用意したいですよね。

 

せっかくのバレンタインですから、

 

盛り上がりたいです~~ラブラブ

 

 

 

 

それにしても、バレンタインのチョコは、手作りという人も多いのかな?

 

私も昔初めて作った時には、緊張して、

 

何度も練習したりしましたガーン

 

 

 

仕事をバリバリこなしているキャリア女子には、

 

チョコを手作りする時間なんてないむかっ

 

という人も多いのかも。

 

 

 

でも、本命にはやっぱり手作りがウケますよ恋の矢

 

 

義理チョコとはいえ、

 

人に何かをプレゼントするのは

 

ちょっとわくわくするものです。

 

 

 

どんなプレゼントにするか、悩ましいところですもやもや

 

 

最近はネットでも簡単に注文できるので、

 

わざわざお店に行く時間が短縮できますねキラキラ

 

 

 

でも、ネットで選ぶチョコもたくさんありすぎて、迷ってしまうような気が・・・笑い泣き

 

それも楽しいハートものですが、

 

あまりにもおいしそうすぎて、自分用にも一つ買ってしまうのは私だけでしょうか・・・