パパのいない休日 | 癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

癌になっちゃったパパ+2男児+2匹のバタバタ育児ブログ

キャンプ大好きママの2歳差男児と双子Mダックスのバタバタ育児ブログです。
でもねぇ~パパが癌になりました。寛解中のパパだけど、キャンプ行っています。ぷ

パパのいない休日は、、、
やっぱりサッカーです。
 
走る。。
 
捕る。

 

 

 

蹴る!!

 

 

 

シュート。
1時間あまり遊んで、、
 
そして、帰りはお決まりの
階段ドリブル。
 
地道に頑張ってました。
 
さてさて、、
今更なんですが、、、
いまのMKのサッカーの相手に、ママは難しく。。。
もうついて行けないです。
 
これからの土日。
パパの相手は難しいから、、、
ママになるのですが、、、
ほんと難しい。。。。
ってことで、、、
 
土曜日にサッカースクールを追加でいれようかと、、、、苦笑
土曜日遊んでくれるお友達は少なく、、、
とするとママな訳で、、、
もうレベルが、、、、、
ね。。。
土曜日にサッカースクールだと、、、
時間も潰せるし、、楽しいしぃ。
さて、そろそろ本気で考えようドキドキ
 
土曜日追加だと、、+2000円ぐらいだし、、
お得感はあるんですよねぇ~