特に事件もなければ特段良いこともない至って平凡な毎日で

ここにきてなぜか急激にブログ熱が冷めてきた私

まー特に熱ってほどもちゃんと書いてなかったけども…

とりあえず読むのは楽しいけど書くのが面倒になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々飽きっぽいからなー
よく2年も続いてると我ながらびっくり…

昔さんま御殿にとりあえず有名人らしいバツ4だか5だかの特にカッコ良いわけでもないおっさんが

おれ女と春夏秋冬過ごしたら飽きちゃうんだよねへへへ

とかダメ男の代表みたいな事言ってて

めっちゃわかるーーーーって思った私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も男だったらこーゆー人になってそう

ってなんの話してるんでしょう…

とりあえず書く事もないので最近のマメリリーさんまとめいきます


まずお天気が良い日は海へお散歩へ行くのですが

もはや行きつけとなったプレイグラウンド



とりあえず滑り台がお気に入り



最近どこでも転がる人



買ったばかりのお砂場セットをとりあえずの味見



お家ではバケツを被ってみたり



ショッピングバッグもかぶってみたり



ララさんと交流してて可愛いわーと思って写真撮っていたら



次の瞬間何を思ったか足の裏を嗅がせてたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動画撮ってなかったんですが本当にララちゃん

ブフォッ

って言ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウサギもブフォッってなるんだ…と

大爆笑な母でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一歳児って酔っ払いの行動とにてませんかね…

言うこと聞かないしどこでも寝っ転がるし…


とりあえず色々面白すぎる一歳児です笑笑笑


そんな中先週末は定期開催される夫の高校時代の友人グループのディナーへ

場所は車で1時間くらいのGentゲント


やっぱり夜のGentはキレイだなー

大学があって若者の人気の町らしいので活気があって夜でもこんな明るい…

レストランが観光名所ど真ん中にあったので友だちが写真撮ってくれた



私はマグロのタタキ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ベルギーでマグロのタタキ初めて食べたかも!

ソースが何だかわからなかったけど多分洋風の味付けで付け合わせのチャーハンも椎茸とか入ってて和っぽくて美味しかった目がハート目がハート目がハート


肉食夫はもちろん肉牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



店内もピンクで可愛いかった🩷


レストランはここ↓

https://maps.app.goo.gl/ksCBcWiSq7fCDSjD9?g_st=ic


マメリリーさんはもちろん義両親宅でお泊りだったので2次会まで参加


どーでもいーけど目の前の人の服の柄がどら焼き柄にしか見えなくて可笑しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




次の日ゆっくり休んで時間は気にしなくていいと義母から言われてて「遠慮」などという2文字は当の昔に忘れ去った私…

モタモタしてるうちにマメリリーさんのお昼寝の時間になってしまいもーなんなら起きてから来たらと言われて結局迎えに行ったの15:30笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかこうしてみると脚も長くなってきてあーもう赤ちゃんじゃないんだなと思うと寂しいような気もします


今週末もまた夫のイベントでお泊り予定ですが義妹ちゃんの赤ちゃんが生まれたらじいじとばあばを独り占めできなくなるでしょうからね


今のうちに思いっきり甘えさせてもらおうと思っているズーズーしい嫁ですてへぺろてへぺろてへぺろ


お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート