ご訪問ありがとうございます😊本日は父の日♡夫に喜ばれた〇〇〇〇!





ハ〜イ!正解は、そうです!

ステテコ、どえーす!


爽やかで肌に密着しないので…これからの季節には着心地がいいそうです!


相方さん(夫)普通に喜んでくれました!

安あがりの上に喜ばれてLucky!


もちろん相方は下着、兼、部屋着として着用しますが…


最近は、女性のリラックスタイムの、部屋着としてもステテコは人気だそうですね!

 

 


急にピンポンがなっても〜焦らず、Тシャツ👕を着てたらそのまま玄関に出て応対できるしね😌


日頃の、夫の協力に感謝しつつ✨

2人の孫達の健やかな成長祈願で、朝から京都の北野天満宮へお詣り。


特に上の孫は来年から小学生なので〜



お勉強が、ほどほどで良いからできる子になるようにと願って(笑)

北野天満宮の、6本入り鉛筆セット2つと、厄払いの茅の輪を頂いてきましてん!



木箱の中に6本入りの鉛筆✏がはいっています!これで勉強したら賢くなる?


北野天満宮の、本殿前にある

茅の輪のくぐり方には…

決められたマニュアルが有るんですね。 



左→右→左と8の字にくぐります!

家族が元気に過ごせるように祈りながら夫婦で、くぐって来ました。



どうかご利益ありますように✨




 本日の猫様


ボス猫ラピスは、手術後のテテと、新入りの生後4ヶ月のココに、とても優しく接しており…

飼い主としては、感心しきりなのですが…😊



少し元気がない気がしたので、特別にリビングに、こっそり入れてあげました!(他の猫たちは昼寝していたので…)


なにか言いたげなラピス。この後、ヨシヨシして抱っこしてあげました💞


やはり少し無理をしていたのか?最近は、お姉ちゃんに添い寝をせがむようになってきました!



娘にナデナデしてもらいながら寝るのがマイブーム?
ラピスの甘えん坊の顔



ラピスは暑い時期は、娘や私にも、ほとんどくっついて来ないのですが…

急に甘えん坊さんになってきました。


ホンマに人間の小さい子供の赤ちゃん返りとよく似ているなと〜


弟や妹ができて急にママに甘えるやつ…アレです😅


娘は今のところ結婚する気は無いのですが~まるで子育てを経験できているようだと言っております(笑)


私達が出かけている間、娘は猫じゃらしで、遊び相手をしてくれていたみたいです!



ココも猫じゃらし大好き!



良かったね〜♡

弱い人や弱いものに対する態度に…人間性って出ますよね。


少なくとも娘は優しい子に育ったようです…

娘については心配な事もありますが、良しとします!






娘の上にラピスがのっかり、

ラピスの上にココがのっかったそうです💞😍




愛猫達へ

今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?
最後までお付き合い頂き、感謝致します😊