人間の都合でスマン!大好きなテテ、去勢手術前の検査でした。


ご訪問ありがとうございます😊遅い時間のBlog更新になります。


本日はラグドール、テテ♂の去勢手術前の採血検査で〜いつもの動物病院へ行って来ました。


テテはなぜか昨夜、下◯便で〜自慢の長毛の、お尻まわりの毛に、💩が少しついてたりして〜

飼い主としては…お手入れ不足で恥ずかしかったのですが…



昨夜は、軟便を出して少し心配な
テテ。



早朝6時半過ぎにスマホの地震アラームが鳴り、飛び起きたココです!


ココの世話とで、バタバタしながら~なんとか朝1で診ていただきました。





採血の注射針が入る時と、抜く時、怒ったことなどない穏やかなテテですが〜


見たこともない恐ろしい顔になり(TT)

聞いたこともないほど、悲しそうな声をあげたので…(TT)


動物看護師さんと一緒になだめたのですが~泣けてきました。




去勢手術は、睾丸の皮膚を1センチほどカットして、要は精巣を取り出して、折りたたむ感じになるそうです…


説明がなかなかハードル高めなので、あえてサラリと書きました…(汗)


人間の都合で可哀想な気もしますが〜健康的な猫生のためには仕方ないと私は考えます!


採血の結果が出るまで…お昼近く迄、待合室で待ちました。



肝臓が少しだけ状態が悪くなっていると指摘され〜

おやつあげすぎたと…地味にショック😨


念の為、


☆エイズウィルス

☆白血病ウィルス

☆コロナウィルス

の検査もして頂きました。


10日の日に手術ですが〜万全の状態でないと延期する可能性もあるとか〜

飼い主の責任として、きちんと管理します!




家に戻ると、疲れたのか私のそばにず〜っといるテテ😍💞

かわいいテテ💞

一緒に、頑張ろうね!


私の推し!のおしり!って私は何をアホな事を言ってるのだ…




で〜

こちらも私の推し!のおしり!

BTSのテテです✨

写真はお借りしました✨

アホな内容ですみません…

疲れてるので許して下さいませ…




今朝の朝ごはん風景です♡みんなで
一緒に食べるようになりました♡



今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日も、きっと佳き日にニャルよね!?


アホな投稿に😅最後までお付き合い下さり〜感謝致します!🍀