子が心の体調不良になり、同じように休んだ友達と立川の菖蒲園に行った。キャパオーバーとなり、疲労困憊になるまで走り続ける、頑張りすぎる事を良しとしない環境に感謝する。お互い様の空気感があり、自分の心を守ることは、必要だし大事な事。夫のように、深夜までの長時間労働、家族を犠牲にし、がむしゃらに走り続け、精神を壊し、女房子どもに虐待し、嫌われて挙句、離婚を言い出される夫の働き方は、間違っている。

自分のしている事は、間違っていると自覚できない。認めない夫。

心を癒す為に、綺麗な空気の良い所に出かけた子をあいつは批判するのだろうか?

黙っている事もできるけど、どんな反応をするのか知りたくて、LINEで報告してみた。またもや、夫の心根の卑しさ狭さを見てがっかりするのだろうか?