夫。散々寝て9時ごろ起きてきた。気分は、悪くないらしい。体が少し痛いと言う。旅番組で、ももクロのれにちゃんが出ていて軽く言い合う。私、離婚して確実に仕事ふえたよね。夫の目から見ると、仕事との両立よりも、結婚当初と約束違っても夫を支えるべき。逃げた女と映るらしく、そういう女が重宝されるのはおかしいとの事。始まりました。持論展開、昭和の男。すぐに話を変えたけど、やっぱりクズ人間すぎる。約束したとて、色々状況が変わるのは当たり前。それじゃなくて、約束守れなくてごめんね。あなたが必要で一緒にいたいと、言葉であれば、きっとがんばれる。自分勝手に仕方ないだろう、こっちは大変なんだから。では、だめ。女な人生狂わしておいて、なんだその言い草は。て、言いたかったけどやめた。一生噛み合うはずがない。