毎日暑いですね太陽


アルドラーゼの結果が出ました。
思い切り基準値超えでした…

自宅にいて、後でアプリで見られるのは便利!
だけど主治医に質問とか出来ないですね。

自分なりに、数値を見てこれなら
ステロイドパルスをするべきかぁと納得
した感じでいます。。(個人差あります)



以前の数値に関してはちらっとカルテを見たら

1.9台とかが続いていたので

CKとアルドラーゼの上昇は関連あるかな?

とショックなりに見ていました。



先月に難病の受給者証の更新は終わっているし

あとは月末に届く書類関連ですが

簡単にPCで近況を更新しておこうと思います。


仕事は3日に一回ペース、、今日は今月1日目。

あと8日間出勤すればまとめておやすみです。

念のため、上司には報告しましたびっくりマーク


5日ほどおやすみを貰う予定でいますが

感染症とか心配なので、話しておかないと。

あと8日出勤頑張ります!ゆるくゆるくお願い


どうしてもコントロールが難しければ

頓服で頂いているプレドニンを

飲むとかして、夏も乗り切りたいなぁ照れ



熱中症に体調にお気をつけくださいバイバイ



読んで頂きありがとうございますうさぎクッキー