こんにちは太陽

最強寒波雪だるま
本当に寒いですね不安
こちらは今朝12センチくらい積もりました〜


朝6時半に起きて部屋の温度は2度泣き笑い
外は-4度雪
クリスマス寒波よりは雪が少なかった…

8時半に家を出て旦那さんと駅へ向かい車
スタッドレスタイヤじゃない車がいるのか
渋滞&スローリーでなかなか進まない〜
駅近まで行ったら車が立ち往生していて
旦那さんは駅まで歩いていきました🐾

今日は夜もお迎えです車
今夜も寒いのかな星空

送って帰ってきた時の玄関からの写真びっくりマーク




今の様子は〜大雪ですガーン



夜までずっと降るみたいです。。



昨日はお出かけに車

恒例の?1人いちご狩り&温泉びっくりマーク

今回は天気もイマイチだったし
足が痛くなると嫌なので
行き帰り両方とも高速を使いました〜


2023年初いちご狩りぽってり苺








変わらず紅ほっぺ押しです飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しいです♪


立ちっぱなしではいられないので

ヘタを入れる袋に赤い赤いいちごをもいで

定位置で座っていちごをモクモク食べるラブラブ


4パック?くらい食べたところで

お腹もいっぱいになり〜もういいか!

って満足しました照れ


ビニールハウスはすごい音がしてたけど

風が強くてあられ?が降ってました〜

気温が低くて寒いので

車で温泉近くの入り口まで移動車


温泉もポカポカで温まってきました!

最近腕と背中も痛むので

よーく温めてきましたスター


アクアイグニス、リニューアルしたみたいで

外湯が変わってました♪

寒すぎて他のお風呂へは移動できずw

また行ってみたいと思いますふんわりリボン



帰りも途中道を間違えたけど(行きも(笑)

往復1時間ちょいでいけました時計

また2月か3月に行きます指差し



今日は夜のお迎えまでゆっくり家

体力持たないので午後からお昼寝だな大あくび



とっても寒いので暖かくお過ごしください花




読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー