人は『今』しか生きれません | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

人は『今』しか生きれません


松本亜璃沙です(´ ˘ `๑)♡


書くとランクインするもんですね笑笑


街は何処もかしこもクリスマスムード🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


ツリー🎄見つけるとつい撮っちゃう


キレイだなぁ✨


こちらもキレイだなぁ✨

ヨガの資格を取ったときに、徹底的にアタ(今)に留まるを指導されました

人は過去にも戻れないし未来にもワープ出来ません。

今を生きるしか出来ないのに、過去のトラウマに怯えたり良かった時代にすがりついたり。

まだ起きてもいない未来を心配して不安がったり。

過去に辛かった経験に出てくる登場人物や場所や出来事は今ではないです。

恋愛であなたを苦しめたその登場人物は今のお相手ではありません。。

これからやってくる未来がどうなるか心配しても意味がないのです

今、今、今
この積み重ねが未来になるのなら、一瞬で過ぎ去って行くこの今を純粋に楽しむが幸せな未来に繋がるのだから

今を生きる、今を楽しむ、今を感じる

アタ(今)に留まりましょう✨✨


 

 



 

 


 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール