好きな人と恋愛出来ません、、、ん? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

好きな人と恋愛出来ません、、、ん?

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

インスタにて男性からのご質問❣️

次付き合う人は結婚したいのですが立場上、周りの目が気になり今好きな人と恋愛出来ません。おそらく彼女も気があると思ます。恋愛に自信がないのもあります。
気持ちは大好きなのに冷たくしてしまいます。どうしたら良いですか。(不倫ではありません)



ストーリーの質問タイムでしたが、ご本人から了承取り詳細も書いていいよとなったので書きますね!!

彼は少年野球のコーチをしていて気になる彼女は、子供のお母さんでシングルマザー

あのーいつも思うんだけど立場ってなに?
カッコつけてる風だけど立場という立ち位置に逃げてるだけで男としてはダサいよ

不倫でもなくて動けない理由が謎なんですけど…🤔💭

今好きな時点で『出逢い』なのにもったいな🥺

そんな事言ってると誰とも恋愛、結婚できないよ。
遊びやセフレ止まりなら自己責任なく楽だけどね。色々考える前に行動したら?

恋愛に自信がないって、恋愛ってしないと自信つかなくない?笑

身内の話ですが、私の従兄弟は女子高の先生で担任をしていた生徒と交際し(当時としては凄い勇気よ!!)卒業後結婚し、結果40年ずーっとラブラブだし出世もし校長となり幸せです💞

てか多くないですか?こうゆうの。ママ友、サッカーのコーチと子連れ再婚したけども。

あなたは国民的アイドルなんですか?ジャニーズじゃないんだから😆
20年前の人気絶頂時のキムタクの漢気を見習いなさい笑

恋愛はプライベートな部分なんだから自由でいいんだよ❣️

最近は、芸能界でもプライベートは本人にお任せしてますって流れだしね。

あなた一般人なんだし、ちっさいコミュニティの世間の目なんか気にする必要全くないよ。

恋愛は、肩書きやら立場とかでするものではないからそんなちっぽけなものに邪魔されないように。(あなたがドリームキラーにならなきゃいい)

こうゆう状況に反対やら心配やら中傷する人はただの小物でしかないのでスルーでよいです笑笑

心が動いたらそれに従うだけ。年齢、肩書き、立場を超えて惹かれ合う男女の気持ちはどんな常識よりも尊いものです。

あ、ちなみにうちの息子くんの小学校、先生と保護者で不倫し当時は騒動だったみたいですが、今現在は幸せに暮らしておりますよ!!

何でもそうじゃん!考えてるだけじゃ自信なんかつかないでしょ、行動せねば!
後悔しないようにね!
さぁ、背中は押してあげた👍👍

#恋愛カウンセリング#恋愛アドバイザー#再婚#結婚 #恋愛下手#子連れ再婚#ドリームキラー#ジャニーズ#キムタク#シングルマザー#ステップファミリー#複雑恋愛##両片想い#片想い#両想い #不倫#美魔女#松本亜璃沙


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit