浮気されたい?されたくない? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

浮気されたい?されたくない?

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

帰ってきたばかりなのにもう箱根行きたい笑笑


えーと、今日は浮気ついて。。

お付き合いするかた、結婚したら旦那さんに浮気されたらヤダってもちろん思いますよね??

でもね、この浮気されたらヤダという言葉がデスワードなんですわ

どんな人が理想ですか?と聞かれて『浮気しない人が理想です』って答えちゃう人は必ず浮気されます笑笑 

思考が浮気しない人というマイナスフレーズにフォーカスすると物の見事に引き寄せちゃうんだよねガーンガーン

これ全ての言葉に言えるんだけど、あれほど病気にならないように気をつけてたのにとか言う人ほど風邪を引きやすかったりします。

言葉は言霊だからね。。

もし、本当に自分だけを見ていて欲しいのなら、『一途な人がいい』『誠実な人が理想』とマイナスではなくプラスな言葉選びをしてね


ちゃんと能がそのフレーズをキャッチするので現実化していくから❣️

だれかに、彼が浮気したらどうする?と聞かれたら『浮気したら別れます』ではなく

『一途な人だから大丈夫です❣️』と答えましょう👍👍👍



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit