自爆すると二度と連絡しないと言ってた彼からも普通に連絡は来るよ!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

自爆すると二度と連絡しないと言ってた彼からも普通に連絡は来るよ!!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

電話カウンセリングのご感想でーす!

二度と連絡しないと言ってる彼からも連絡はくるよー




なんかね、彼女は最初、なかなか連絡とれない、会わない彼と音信不通的なことを言ってたんだけども。。

あのー。。。

そもそも何も始まってないし、終わってもいないから爆笑爆笑

回避、とくに脱走あるあるの、始まらなければ終わらないだよね

ずーっと既読スルー、未読スルーされ続けて悶々としてた彼女に私がオススメしたのは、

『ザ☆自爆』

どこのカウンセラーも絶対にオススメしない自爆を推奨いたしましたー

私が常日頃言ってるのは、頭の声なら相手には響かないけど、心の声ならちゃんと響くよ!ってこと

心の声の自爆ならちゃーんと伝わるんだよ

連絡はしない!ってキッパリ言われた彼からも連絡はきます!!

伝わらないのは頭の声だからだよ~~~



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit