彼の○○は自信のなさの現れ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

彼の○○は自信のなさの現れ 

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

歴代のひな祭りご飯たちウインク
昔のは画質わる!!

未だに手首の痛みと動かないのがストレスプンプンプンプン


さて男の人でさ、よく自慢する人いるでしょ、聞いてもいないのに「俺歯医者!」「親が弁護士」とか

俺モテるぜアピールとか肩書き、年収、親の職業とかとにかく自慢してくるメンズー 

周りから失笑されてるの気づいてないよねー、お気の毒。。

男性読者さん、気を付けてね。その自慢、ウザがられてるから~ 

で、この自慢は彼の自信のなさから出てくる言葉です。

自信があればわざわざ自分アピールしないからね。

自信ある人なら語らずとも溢れ出てきちゃうもんなんだよねー

モテる人なら自分から自慢アピールしないしそんな彼をお持ちなら心配しなくても、モテないから安心して爆笑爆笑 

彼はこれまでの人生でそんなに褒められてこなかったのよ、だから自分から承認欲求を求めてる

自慢屋男子には過去のトラウマがつきものさ!!

彼が自慢してくる前に先に自信と自尊心を養わせてあげよー!沢山褒めてあげて~


松本亜璃沙♡公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit