必ず結果が出ちゃう奇跡のセカンドキャリアコンサル | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

必ず結果が出ちゃう奇跡のセカンドキャリアコンサル

こちらの記事はAV女優&元AV女優さんと私のお客様でコンサルを受けてみたい方に向けてのビジネス記事になります。興味のない方はスルーでどうぞ~

松本亜璃沙です(*´`)


あなたはAVをやめたあとの、セカンドキャリアに不安はありませんか?? 

決意を持って引退しても、いざ始めた次の仕事が軌道に乗らず復帰を繰り返す女優さんを沢山目の当たりにしてきました。

 私はAVを引退したわけではなく休業中ですが、現在恋愛アドバイザーという仕事一本で食べていけてます(*˘︶˘*).。.:*♡

私の経験と強みを生かしたお仕事です!!

コロナで不安定な時期だからこそ起業するなら今だよ!!

 起業し1ヶ月で10件お申し込みが入り一日で20万稼ぐ事が出来ました。

 起業し3ヶ月目で3万円のセミナー20名を満席にしました! 

月収100万超えは5ヶ月目で達成しました! 

自分主催のお茶会やランチ会を開いてクライアント様と楽しく交流しています.*・゚ .゚・*. 

メモリーオイルやアクセサリー等の物販で楽しく稼いでます♡♡

各SNSインフルエンサーとして様々な企業案件を受けています!

最近は、男性に向けてのモテ活コンサルも始めていますウインク

人は必ず誰しも強みというものがあります。 あなたもAVに頼らなくても必ず人の役に立つ仕事があるんだよ♡♡

私も起業し、コンサルさんに強みを発掘してもらいました!! 

あなたも、既に元AV女優セカンドキャリアとして結果を出してる私に第二、第三の人生を託してみませんか?? 

お金を使うなら自分自身に使ってくださいね! 

優雅な高級ホテルラウンジで対面コンサル致します( *´︶`*) 【お茶代はコンサル代に含まれます】 

※お申し込みは現在AV女優さん、元AV女優さんのみに限らせていただきます。【企画・企画単体・単体問いません】

※私のカウンセリングを受けてくれたお客様は職業問いません






💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit