巷の男性心理があなたの彼に当てはまるか知ること | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

巷の男性心理があなたの彼に当てはまるか知ること

松本亜璃沙です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

昨日は久しぶりにホームベーカリーで食パン焼いたよん♡♡ 
チキンのココナッツミルク煮も美味しかった(*^^*)


なかなか上出来!私は淡色が好みです。




昨日のよる、彼と話していたこと。

そもそも男と女なんて分かり合えないから面白いのであっていちいち男性心理が~とか勉強しなくても良くない?ってはなし。

最近でよくあるのは、他のカウンセラーさんに男性は追わせなさいと言われましたが指示通りに実行してたら、彼が更に引きこもってしまったとか。。

あなたが恋愛しているのは、本やネットの中にいる虚像の男性ではないのだよ!!

そこで知識を得るよりも、もっと目の前にいる彼はどんな彼なのかを知るべきだと思うの。

昨日は、甘え上手の事を記事にしたけど、中には甘えられたくない男性がいるのも事実。

ブログや本の中の男性ではなくあなたの彼はどうなのか??

そこをもちっとよく観察してくださいね~