好きなの?嫌いなの?どっちなの? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

好きなの?嫌いなの?どっちなの?

松本亜璃沙です(*´`)♡ 


先日の投稿で
かなーり反響あったんですが、

はい、私は私大好きってやつね笑笑


大好きなんで性格もいいんですよ【断言】
性格が良いので性格の良い人しか周りにいないのです。


私の友達は、みんな性格がとーっても良いです( *´︶`*) 


私を慕ってくるお客様も良い性格の方しかいないのです。


もうこれは類友の法則により必然なんですね。


だから、私を嫌う人、悪く言う人、避ける人は性格悪い奴なんだわとこちらからも仲良くしようとも思いません。


私を好きと言う人の友達に私を嫌う人が数人いるなら、これも類友の法則により、好きと言ってる人もホントに好きかどうかは疑わしいので、しばらくは様子見し探ります。。


なかには、私利欲や損得勘定なんかで近づいてくる人もいるからね


くわばらくわばら


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit