【育児と一緒】彼に○○なって欲しかったら先に言ってしまお~ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【育児と一緒】彼に○○なって欲しかったら先に言ってしまお~

松本亜璃沙です(*´`)♡ 
これから、税理士さんとこ

さて、あなたは彼や旦那さんにこうなって欲しいなぁ、ああなって欲しいなって思いますか?

優しくなって欲しい、もっと手伝って欲しい、もっと会って欲しい、あとはなんだ?愛して欲しいとか?笑 

そしたら、あなたがなって欲しい彼の未来を先に口に出してしまうこと!
プラス感謝の言葉を伝えちゃう

優しくしてくれてありがとう~

手伝ってくれてありがとう、嬉しい!

忙しいのに会ってくれてありがとう!

私のこと愛してくれてありがとね♡♡

な感じで、今現在のあなたが思ってるマイナスなことをなって欲しいプラスの言葉で先に伝えてしまうのです。

これは、育児とほぼ同じで、おもちゃを片付けない子供がちょっとでも片付けたら

「わ~!○○くんこんなに片付けて偉いね!ママ嬉しいなぁ」と言うと、ママが喜ぶのが嬉しくて片付けるようになるというのと一緒ね

なんて、書いてて最近子供らにこの先出し戦法をやっていないなと気付く私(^-^; 

文句ばかり、不平不満ばかり言ってたらやる気を無くすのは大人も子供も一緒

彼や旦那さんにこなうなって欲しいと思うならプラスの言葉を先出しで伝えてみてね~



いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】