GW??ネズミ色ウィーク?? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

GW??ネズミ色ウィーク??

松本亜璃沙です(*´`)♡ 
昨日は、美味しい焼肉たべてきたん


明日からGW10連休?
正直長すぎじゃね?って思ってる~ 

私一人でこどもエッサコラ連れてく体力もうないんですけど(笑) 

クリスマスや年末年始もだったけどGWも不倫独身女子には苦痛な時間だよね(>_<)

彼は家族と楽しく過ごしてるんだな

奥さんと楽しく旅行なんだな

子ども達にも優しくいいパパしてんだな 

等など、ネガティブマインドに陥り全くゴールデンではないはずー爆 

なんなら、ブラックウィークとかネズミ色(グレーではない)ウィークとかつけたくなるよね??笑 

でもね、彼もそんなに楽しいもんじゃないからね。

家族の為にってほぼほぼ義務だからさ、めちゃくちゃ疲れながら過ごしてるのよ

SNSで表向きは楽しく装っててもそれはあくまでもSNS向けの顔であって本来の彼ではないからね~ 

以前にお付き合いしていた不倫の彼もSNSではいい夫、いいパパをしてたけど
GW開けて私に会ったとき、「あ~疲れたよ~、早く会いたかったよ~」と瀕死状態だったから(笑) 

くれぐれも、そんな瀕死状態の彼にどうせ私なんてと追い詰めたりしないようにね!!

悶々と過ごしてるくらいならお得なこの機会に不倫男性の生の声を聞いてみませんか?



300人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】