ブレスレットは一つ一つ手作りです。 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

ブレスレットは一つ一つ手作りです。

松本亜璃沙です(*^-^*) 

ということでお知らせです。
昨日のお昼に優先案内で販売した『愛を結ぶハートリボンONLY  MY LOVE ブレスレット』は、残2つになりました。


国内限定5つだけのオリジナルブレスレットなので、欲しいあなたはGETして私とお揃いにしましょうね(*´-`) 




業者さんに依頼しての大量生産ではなく一つ一つ私が紡いでストーンのパワーにプラス私のエネルギーめたんこ込めてます!

自分のプロデュースで売るからにはちゃんと自分の手で作ってエネルギーを込めてお届けしたいです(*´-`)

そして、もうひとつ~!! 

幸せの連鎖をしたい!私と会って、話して、関わってエネルギーを上げて欲しいという思いから12月の1ヶ月間のカウンセリングをな、な、なんと!

20%オフにて提供しちゃいまーす\(^o^)/ 

太っ腹~!太っ腹~!太っ腹~!
三回書いたよ(笑) 


※12月はカウンセリングをお休みする予定でしたが、なんと私の手術が(内科ではなく外科です)年内空きがなく1月になったのでカウンセリングします(-.-)y-~


年末年始・・・街は華やいでるのに寂しくなったり不安になったり何かと滅入りやすい時期ですよね。

モチベーション上げてエネルギーぐいんと引き上げて彼との仲もハッピーにしましょう(*^-^*)