ハワイアンスピリチュアルカード | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

ハワイアンスピリチュアルカード

松本亜璃沙です(*^-^*) 

今日は、午前中からみっちりお勉強で先程帰宅しました~(*^^*)

先月、ハワイアンカードの基礎講座を終えて今日は、応用講座です。


リーディングも各自オリジナルで作成し

分析し読んでいきます。

ランチを挟み
& sandwich

ここのサンドイッチすんごく美味しかったです!
口に入れるの大変(笑)

午後もミッチリお勉強。
ハワイアンカードリーダーのディプロマを頂きました!

カードに込められたメッセージや絵に描いてあるモチーフから読み取りしたりととても奥が深いのです。

先生くらいにリーディング出来るように早くなりたいなぁ


再来週は、更に深掘りするスピリチュアルリーディング講座です!

今から楽しみだなぁ(*´∀`)♪