☆プリンセスシンデレラの舞踏会☆ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

☆プリンセスシンデレラの舞踏会☆

松本亜璃沙です(*^-^*) 
昨日は、4ヶ月ぶりのオフ会でした!

青山ヴィーノボーノさんでは、毎月何かしらの可愛いイベントブュッフェが開催されてますよ~♪ 

もう見てるだけで舞い上がるわ~(*≧∀≦*)




スイーツだけじゃなくしっかりとミールコーナーもありかなり満腹ですよ!


メニューのネーミングまで可愛い(はぁと)

記念写真はティアラやステッキ持ってパチリ♪
みんなと2ショットも撮りましたよん♪

お隣の聖グレース大聖堂 
こんな教会で結婚式出来たらいいですね♪ 

バースデープレゼントもありがとうございます(о´∀`о)

お花持って写真撮るの忘れましたん

ご参加頂いた5名のシンデレラ~
どうもありがとうございました!

こんなにラブリーな会場だけど、結構ご年配の方も沢山いらっしゃいました!

幾つになってもキラキラ可愛いものが好きですよね~(о´∀`о) 

そして、やっぱりこのくらいの人数がしっくりとまとまるし話しやすいなぁと感じました(*^^*) 

ご感想も、また載せますね~

私のオフ会は毎回5~6名にします!

次はまた4ヶ月後かな~(о´∀`о) 
楽しみにお待ち下さいませ!

では、メモリーオイルちゃんを作ります!