心根がキレイな人と汚い人 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

心根がキレイな人と汚い人

松本亜璃沙です(*^-^*) 
うさぎにされました(笑)



パンケーキでか!!

ふわふわメロンかき氷~

ただいまカウンセリング中かな?
予約で書いてます(*^^*) 

昨日は、14年来の友達とランチ&カフェしてきました♪ 

13こ下なんだけどね笑 
可愛いくて、しっかりもので心根がキレイなこです。

夕方はゆうこちゃんとLINEしてました!
三足の草鞋で頑張りやさん。
姉のような気持ちです(笑)

夜はアダルト業界の大先輩と長電話~
男気のある漢のような人

私が男女ともに好きになるのは、

心根がキレイな人 

いくらSNS上では綺麗事書き並べてても、リアルで陰口やら腹黒かったりする人沢山知ってるので。

私がブログやコラムを書き始めてから、かれこれ14年になるけど。。

客観的に見て感じるのは、総じてSNSで綺麗事を書き並べてる人は実生活で心根が汚いという事。 

AV女優、AV男優、監督、カウンセラー
うん、みんなそうかな(笑) 


逆にブログで炎上するような人って実際にはめちゃくちゃいいこだったりします。 

損得勘定、利害関係なしに自分をさらけ出してるんですよね。

私もむかーしから、マネージャーには怒られてました(笑) 

会えばこんなにいいこなのに、ブログで凄い損してると。。

麗子さんにもこの間損してる言われたなぁ。。

うん、でもいいんです。ブログやメルマガのみで判断されるような人にはなりたくないから! 

綺麗事書き並べてるだけで「凄いいいひとだわ!」と言われるような薄っぺらな人間ではいたくないから。 

人を騙すような人は苦手・・てか嫌い

あざとい人、卑しい人・・嫌い

一番嫌いなのはあっちにもこっちにもいい顔してる蝙蝠のような人

こんな私の明け透けな内容を好んでくれる読者様にはめちゃくちゃ感謝しています(*^^*)


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit