少しくらい変な内容でもいいや!と思えました | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

少しくらい変な内容でもいいや!と思えました

松本亜璃沙です(*^-^*)
昨日、歩き回り過ぎて脚が痛いです(((^^;)
今日は、息子くんと絵日記を書きます!


先日のブログへのご感想です(*^^*)

2つご紹介します。

ハッキリ言っていただいてありがとうございます。ホントおっしゃる通り私の個性はないですよね。

軽いメールというのをなんとなくつかんできた一方で、これが彼としたかったやりとりなのかな?というところは目をつぶってしまっていた気がします。

やりとりができる安心感はあるけど、でも楽しさとは違うよなと書いている私がおもってしまいました。

私、LINEを書き直しました。
可愛げはなくなり打率は下がりそうですが、○○のふざけたメールの方が私らしいなと思って書きました。

まだ、依存から脱却して引き返せるところにいると思うので、ちゃんと自立できるよう頑張ります。ここでちゃんと自分の足で立つ努力をしなければと思いました。

ありがとうございます!個性って大事だと思いませんか?

自分の個性を無くしてまでもやりとりする意味はあるのか?

完璧な人なんていないですよ。どんな素晴らしい選手だってスランプに陥る時もあるでしょ?打率下がってもたまにヒットがあり奇跡でホームランがでたらそのほうが嬉しくないかな?

個性を大切にしない人って丸ぱくりを何とも思わないんですよ。そこにプライドがないから。

プライドがない人は真似することも真似されることも何とも思わないんです。

私は絶対に人の真似は嫌です。
有名人の著作権問題はそこにプライドがあるからなんですよね。

私はきちんと彼女にも言いました。
セミナーでも話したけど、テクニックは自信がない人の小手先だと思ってるので私だとお役に立てないかもと。

テクニックに頼るならそういうカウンセラーさんに行けばいいだけの話だしね。

選ぶのはあくまでもお客様ですから!


お二人目です!

ありささん、少しお久しぶりです!そう。これ!まさに同感です♪って思ってメール送ってます(*^^*)

LINEフォローの後は頑張って自作で文章作って送ってます。

 実は2年ぐらい前に復縁したい彼の前で酔った勢いで他の男性の下半身の大事なところを触ったようで。。

その後、数ヶ月は気まずかったことがあるのです。既に大きな自爆ですよね(笑)

 その後でも、たまーに返信くれていた経験があるからLINEフォローが終わる時は少し心配だったけど、自爆しちゃってるのもあって。。

 少しぐらい変な内容だったとしてもいいや!って思えたので間髪入れずにカウンセリングを申し込むのは止めることができました。


起業してませんが、利益だけ求めてても結果的には何も残らないどころか奈落の底へ落ちてしまうんだと思います。

私が10年近く前に化粧品会社の販売代理店をやってみようと面接を受けた際に販社長から
「商品は買ってもらうんじゃなくて、
使ってもらうの。わかる?」
って言われたのです。

その時は全くわからなくて本格的には商売にしなかったのですが、その意味がやっとここ数年で気付けました。

そんな経験もあるのでストレートに言葉にして発信してくれるありささんのことが大好きです!

かなり共感しましたヽ(´▽`)/
これからもメルマガやブログ、 第2弾セミナーなど、本当に楽しみにしてます(*^^*)

○○ちゃん、メールありがとう~(о´∀`о) 

なかなかワイルドな自爆だよね(笑) 
そんな後でもたまに返信してくれてたのなら、全く問題はないよねって!

うん、少しくらい変な内容でも添削なしでは送れなくなってしまうよりは全然いいと思います。 

依存することから抜け出せなくなってしまうしね。

これは、私事の話になってしまうけど、わたし自身が本音でしか会話しないタイプなので、表面上の会話とか嫌なのですね。

ポロポロと息吐くように出てくるさすが!とか尊敬します!とか要らないのです。

本音で生きてる相手に小手先のテクニックを使っても通用しないのです。(意図的か無意識か解らないけど)

本音で生きてる人間にはわかってしまうんだよね。 

文章がちょっとくらい雑でも会った時に好印象なら絶対にその方が彼にも伝わるよ! 

AV女優でもブログやTwitterではめちゃくちゃ好感触な内容を書いてても、実際には男優やスタッフの悪口言いまくってるとか、ファンからのプレゼント捨ててたりとかね。

ちょっと話がそれたけど、とにかくらしさは失わないで欲しいなと思います!

○○ちゃんは彼との復縁再会に向けてパーソナルトレーナーをつけてダイエットも頑張るのだそう!

同窓会マジックと同じで以前よりも確実にいい女になっていたら、お!前よりも可愛いな、綺麗になったなと評価がギュインと上がるのです(*^^*)  

応援してるので頑張ってね\(^o^)/