AV女優の友バレ話 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

AV女優の友バレ話

松本亜璃沙です(*^^*)

本日、頑張ってますおねがいおねがい


今日は、AVの友バレについて書きます!


当時、AVのお仕事のことを話した友達やママ友はほんの数人です。

1人は幼稚園からの幼馴染のK子、もう1人は中学からの友達Cちゃん。

そして最後の1人は長女と同級生だったママ友のN子ちゃん。たったの3人だけです。

なぜ、この3人に話したのかというと、おそらくアダルトの仕事について話しても、きっと肯定してくれるだろうな〜と、なんとなく感じたからです。

というのも、まずはK子なんですが、彼女自身もやくざと不倫して駆け落ちしたことがあったりと波乱万丈な人生を送ってきた人。

今でも何でも話せる仲です。近くに住んでいるわけではないので、年に数回しか会えないんですが、お互いの近況を話しては笑いあっています。

実際、AVの仕事を始めたことを話したら、この子は「へ~? 素敵じゃなーい。女優なんて!」とあっけらかんとしたものでした。

そんな彼女自身もフリーでパンチラや放尿の撮影なんかもしていて、過去にほんの一時期ですがAVプロダクションにいたときもあったんですよね。

ていうか、こういうド企画の無名女優も含めるとAV出演ありな子って5万人くらいはいるんじゃないかな〜 

ドンファンの嫁もですよね〜←強調(笑)

話それた! Cちゃんの場合は、あっさり軽く「へ~そうなんだ~」のみでした。

彼女は昔から勉強のできる子で、ついでに高校の頃はバイトを3つ掛け持ちしていたほどの働き者でもありました。

外見は、ぱっと見派手なんだけど、ものすごく真面目な生き方をしてる子です。

彼女は私の末っ子とお誕生日近い息子くんがいて、今でも育児の話をしています。

そして、ママ友のN子ちゃんは、「別にいいんじゃない? ちゃんと働いているんだし。あたしが嫌いなのは、健康で働けるのに働きもしないで、生活保護とかの援助でのうのうと暮らしてる人だよ」と言っていました。

当時、私がいた区では、シングルマザーになったママ友が、母子手当てをもらうだけではなく、旦那さんのDVからストレスで働けなくなったと申請して生活保護を受けていた友達が数人いたんですよね。

しかも、彼氏と同棲していたので、本来ならば生活保護どころか母子手当すら受けられないはずなのに。。

そういう人たちからしたら私なんか立派だよ、という答えでした。彼女とは最近全然連絡取ってないんですが元気なのかな~?

自分からアダルトの仕事の話したのはこの3人だけでした。

でも、不思議なことに、いつしか他のママ友たちも知っていってしまうんですよね。。

なぜ、“バレたくないママ友”たちにも仕事のことがバレてしまったのか? それを次回は書いていきたいと思います!

 
 

 💗登録してね💗

松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit